EXO「クリームソーダ」レコーディングがK-Netzから絶賛の声を獲得:「サウンドは…よりも良かった」

EXO「クリームソーダ」レコーディングがK-Netzから絶賛の声を獲得:「サウンドは…よりも良かった」

最近レコーディングした bts の「クリームソーダ」クリップで、EXO は K-POP ファンから絶賛された後、「ライブ ボーカル キング」の称号を再び証明しました。

EXO、「クリームソーダ」ビハインド・ザ・シーン・ビデオの生ボーカルで賞賛を集める

8月18日、nonetの公式YouTubeチャンネルは「EXO「クリームソーダ」レコーディングの舞台裏」というタイトルの新しいビデオを公開した。この映像には、「ネイションズ・ピック」ボーイズ・グループの2023年のヒット曲がどのように制作され、彼らのチームでレコーディングされたのかが垣間見える様子が含まれている。最上級のヴォーカル。

このクリップはアップロードされると 356,000 回以上の再生回数を記録し、視聴者はメンバーの歌唱スキルについて絶賛のコメントを残さずにはいられませんでした。

EXO SEPTUPLEミリオンセラー:グループが「EXIST」で新たなマイルストーンに到達
(写真:Twitter:@weareoneEXO)

オンラインコミュニティフォーラムでは、K-POPファンが19日に書かれたバイラル投稿を通じて特にEXOとその黄金のボーカルを称賛した。

OPはこう叫んだ。

「EXOのメインボーカルが有名な理由が分かった気がします。3人ともめちゃくちゃ気楽に歌ってるんだけど、レコーディングっぽいですね。いや、録音よりも音が良かったです。

ベッキョン、ドチェン…皆さんとても良いです。
あなたが本業をやっているのを見るのはとてもうれしいです(笑)。彼らは毎日私たちに録音を与えるべきだと思います。彼らをとても誇りに思っています。」

EXO
(写真:Instagram|@weareone.exo@) EXO

このバイラル投稿は現在、約 65,000 回の再生回数と 212 回の賛成票を獲得しています。コメント欄にはファンたちがEXOのメンバーたちを称賛する好意的なコメントを残した。

  • 「EXOのプライドが上がりました…やっぱり歌手は仕事が上手なんですね。」
  • 「ピョン・ベッキョン、キム・ジョンデ(チェン)、ド・ギョンス(DO)は同じグループにいますが、どうしてですか?」
  • 「レコーディング裏話動画をたくさん投稿してください…とても良いです。」
  • 「ただ聴いただけですが、編集されていないので良かったです。」
  • “おお!トークラインに行きました!EXOのことはボーカリストとして誰にも言えない才能だと思うのでよくわかりませんが、EXOの文章が良い内容で書かれていてとても嬉しいです!」
EXOのフルアルバム「EXIST」がビルボードホットトレンドソングチャート1位を独占
(写真:Twitter:@weareoneEXO)

確かにEXOは朝食にCDを食べます!

EXO DO、「クリームソーダ」レコーディングクリップで輝く

メンバー全員、特にEXOのボーカルラインが絶賛されているが、クリップを見てひときわ目立っていた人物がいる。ファンのコメントをもとに、最も輝いていたメンバーはDO!

EXO ドゥ
(写真:Twitter:@weareoneEXO)
EXO DO

ビデオでは、アイドルは自分のパートを簡単に録音し、あたかも努力していないかのように高音を叩き出しました。録音中ずっと座っていたという事実が強調されています。

それでいて、彼の声はとても力強く、リフとランはとてもスムーズで、リスナーの耳と心を溶かしてしまいました。

EXO ドゥ
(写真:Twitter:@weareoneEXO)
EXO DO

もちろん、コメント投稿者はこのアイドル俳優を絶賛した。

  • 「ド・ギョンスが一番驚きました…彼はとても上手です。」
  • 「ド・ギョンスは殺し続けている。」
  • 「急いでソロアルバムを取りに来てください。どこまで来ましたか?EXO-Lは待つのが得意なのに…「クリームソーダ」の1週間の活動の後、アルバムのリリースが遅く、宣伝もプロモーションも何もせず、コメントもせず、私は気が狂いそうになった。ミュージックビデオがないこと。
  • いろんな意味で今までで一番大変でした。ディオが早くソロアルバムをリリースしてくれたらいいのに…どうして自分の才能を台無しにするの…ギョンスを再び音楽番組に出させてくれないなら、抗議トラックを(SMエンタテインメントに)投げてやるよ。」

EXO「クリームソーダ」レコーディングクリップはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です