「マスクガール」キム・モミのダンス代役ジジアン「3ヶ月で4kg痩せた、キム・ワンソンはすごい」

「マスクガール」キム・モミのダンス代役ジジアン「3ヶ月で4kg痩せた、キム・ワンソンはすごい」

Netflixオリジナルシリーズ「仮面女子」(キム・ヨンフン監督)のキム・モミ役のダンス代役が公開された。

マスクガール」は、自分の容姿に自信がない会社員キム・モミ(イ・ハンビョル/コ・ヒョンジョン/ナナ)の物語を描く。彼女は夜になると仮面をかぶったインターネットパーソナリティになりますが、予期せぬ不運な出来事の連鎖が彼女の人生を襲います。

マスクをかぶってキム・ワンソンの「Dancing to Rhythm」に合わせて華麗なダンススキルを披露したキム・モミは、普段の仕事中の姿とは対照的に深い印象を残した。

マスクガール

作品公開後、キム・モミのダンススキルに対する関心が高まった。キム・モミのダンスパートを担当したのはモデルのジジアン。

ジジアンは8月20日、「昨年1月から振り付けの練習を始め、昨年8月に『マスクガール』モミのダンス代役として撮影を終えた」という長い文とともに数枚の写真を掲載した。

続けて「昨年はたくさんの経験をさせていただきました。初めてこの振り付けを覚えて練習した時、「Dancing to Rhythm」という曲のパフォーマンスが非常に難しかったので、キム・ワンソン先輩は偉大で素晴らしい歌手だと思いました。」

マスクガール

彼女は「3月までハンビョルとYGXのヒヨンと一緒に1日2~3時間、週3~4回練習したのを今でも鮮明に覚えている」と告白した。ドラマでは全曲出てこないので、それほど大変そうには見えませんでしたが、一度全曲踊ると汗だくになります。私はよく練習室の床に倒れ込み、紙人形のようにあえぎました。」

さらに、「3~4キロ痩せて、顔がドクロみたいになった。今は体重は元に戻りましたが、胸と顔の脂肪がなかなか戻りません。」また、振付を担当したキム・ヒヨンとキム・モミ役のイ・ハンビョル制作陣に感謝の意を表した。

一方、8月18日に公開された「マスクガール」は全世界で5位、韓国、インドネシア、日本など7カ国で1位を記録した(OTT視聴統計サイトFlixPatrol調べ)。

出典:ダウム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です