ハニ、なぜヤン・ジェウンとの関係がバレたのですか?「私はとても暑いから」

ハニ、なぜヤン・ジェウンとの関係がバレたのですか?「私はとても暑いから」

EXIDハニ(アン・ヒヨン)がヤン・ジェウンとの公開恋愛について感想を述べた。

8月21日、タク・ジェフンのYouTubeチャンネルにEXIDハニが出演した動画がアップロードされた。

ハニはタク・ジェフンの「圧迫面接」に自分が出演することを母親と恋人だけが知っていたと述べて注目を集めた。タク・ジェフンが「昔付き合った人は?」と聞くと、ハニは「その人ではない。私は過去にある人と公に付き合っていましたが、今は別の人と公に付き合っています。」

EXID ハニ

タク・ジェフンは「なぜ恋愛関係を公にし続けるのか?」と尋ねた。なんで捕まったの?」ハニは「暑かったでしょうね」と恥ずかしげもなく答えて笑いを誘った。

イェウォンは「じゃあ、普段は隠さないタイプなの?」と尋ねた。ハニは「普段は自分を隠さない」と明かした。

よく泣くハニは「感動すると泣く。パンを食べながら泣いたこともありました。」「その味がとても感動するからです」と彼女は説明した。

EXID ハニ

タク・ジェフンは「彼氏に精神科治療を受けているの?」と尋ねて笑いを誘った。ハニは「違う」と大笑いした。

ハニは「セクシーなスタイルが好きです。私はひげと日焼けした肌を持つ人が好きです。」

一方、ハニは精神科医のヤン・ジェウンと公開恋愛中だ

出典:ネイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です