Baldur’s Gate 3 プレイヤー、陽気なやりとりの後、不人気なコンパニオンを再考

Baldur’s Gate 3 プレイヤー、陽気なやりとりの後、不人気なコンパニオンを再考

Baldur’s Gate 3 コミュニティは、いくつかの素晴らしい相互作用を明らかにした後、ゲームのあまり人気のないコンパニオンの 1 つについての意見を再検討しています。

Baldur’s Gate 3のすべてのコンパニオンが生まれながらに平等であるわけではありません。キャストの中ですぐに愛されるアスタリオンとシャドウハートの代わりに、道端で倒れた NPC が数人いますが、ハルシンほど激しく倒れた人はいません。

ドルイド僧はキャンプ生活の重要な部分を占めているにもかかわらず、常に人気に苦戦してきました。彼には第 2 幕以降の魅力的な探求の欠如と、いくつかの奇妙なロマンチックなアプローチが組み合わさって、ゲーム内の他の仲間の何人かほどのスター待遇を得られなかったことを意味します。プレイヤーは、彼がファンのお気に入りの NPC であるアルフィラに置き換えられればよかったのにとさえ思うようになりました

しかし、彼には目を見張るものがたくさんあり、第 2 幕では、ハルシンが本領を発揮して影の呪いに対処できるようになります。ここで、他のキャストとのやり取りが良好になり、一部のプレイヤーは、ゲームが最初にリリースされたときにハルシンがひどい扱いを受けたのではないかと疑問に思っています。

Baldur’s Gate 3 のプレイヤーは、ハルシンを厳しく判断しすぎたのではないかと考えている

あるプレイヤーはBaldur’s Gate 3 のサブレディットに投稿し、「ハルシンを厳しく判断しすぎたのかもしれない」と認め、第 2 幕で影の呪いについて話し合うシャドウハートとのやり取りを示しました。

おそらく私はハルシンを厳しく判断しすぎたby u/JeanneDAlter in BaldursGate3

Baldur’s Gate 3 のプレイヤーは道徳的に曖昧な女性に対して多くの言い訳をしますが、これはコミュニティがシャドウハートに味方する珍しいケースの 1 つであり、多くのプレイヤーが彼女の攻撃性を批判しました。

返信の中の一人のプレイヤーは、「ハルシンの反応は、おそらく彼が感じていたことと比べるととてもおとなしいものだった。正直、酒場の喧嘩屋にチャンクラで彼女を殴らせたいと思った。」と述べた。

別の女性は、「最初は、彼女が雰囲気を和ませるために冗談を言っているのだと思った。だから、ハルシンがただ基本的に彼女に黙るように言ったのは奇妙に思った」と語った。彼女が彼を嘲笑し、その場所で起こったすべての死を嘲笑していることに気づいたとき、私はハルシンがどれほど完全にコントロールされているかを知りました。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です