ハン・ヒョジュ「友達は今でもなぜ私が芸能人になったのか不思議に思っています。20代には戻りたくない」

ハン・ヒョジュ「友達は今でもなぜ私が芸能人になったのか不思議に思っています。20代には戻りたくない」

「感動」俳優チョ・インソンとハン・ヒョジュが最近のハーパーズ バザー コリアとのインタビューでさまざまなエピソードを語った。

8月21日、Harper’s BAZAAR Koreaは「チョ・インソンとハン・ヒョジュが明かす『引っ越し』の隠れたエピソード」というタイトルの新しい動画を掲載した。

Q&Aインタビューで2人は「もし有名人じゃなかったら何をしていたと思いますか?」という質問を受けた。。チョ・インソンは「ハン・ヒョジュは芸能人のような顔をしている。この顔と体格ならきっと有名人だろう。それ以上に彼女に似合うものは他にあるでしょうか?」とハン・ヒョジュの美しさを称賛した。

これに対しハン・ヒョジュは「それは彼が言っていることであり、私が言っているわけではない」と謙虚に答えた。私の友人の多くは、なぜ私が有名人になったのか今でも不思議に思っています」と付け加え、「個人的には、若い頃からゴルフをしていれば、大きな夢を達成できたかもしれないと思います」と付け加えた。

チョ・インソンは「スポーツもする。テコンドーの師範か指導者になっていたかも知れません。実際にチームを持っていて、俳優になる前からそれをやろうと真剣に考えていました。」

ハン・ヒョジュ

「20代に戻れるとしたら何をしますか?」と聞かれたら、, チョ・インソンは「正直、20歳の頃に戻りたくない。戻れたとしても、あの頃より良い人生は送れないと思う」と答えた。常に全力を尽くしているので、今が最高だと思います。」ハン・ヒョジュも「私もそうだ。私も情熱的で勤勉な人生を送ってきた」と同意した。

実際、チョ・インソンとハン・ヒョジュは最近、Disney+のオリジナルシリーズ「Moving」で共演した。

ハン・ヒョジュ

ハン・ヒョジュは「引越し」の撮影エピソードを明かし、「全20話なので撮影期間が長かった。夏に始まり、翌年の夏に終わりました」と付け加え、「当然のことながら、撮影現場では一緒にクリスマスと新年を祝いました。ディレクターはそれを残念に思い、マニト(シークレットサンタに似たゲーム)をしようと提案してくれました。」

彼女は続けて、「マニトを一週間プレイしましたが、思ったより楽しかったです。ある日、撮影現場に到着すると、椅子の上に私の名前が書かれたチョコレートを見つけました。その雰囲気は今でも覚えています。」

出典:ダウム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です