KCON LAでのファン撮影写真に映るRIIZEウォンビンの異常な顎についてKネチズンがコメント

KCON LAでのファン撮影写真に映るRIIZEウォンビンの異常な顎についてKネチズンがコメント

SMエンターテインメントの新人ボーイズグループRIIZEメンバーウォンビンの実写ビジュアルが話題だ。

「ウォンビンの顎はなぜそうなの?」というタイトルの投稿。、最近注目を集めたネイト・パンについて。

これを投稿したネチズンは、最近開催されたKCON LAコンサートで撮影されたSMの新人ボーイズグループRIIZEのメンバーウォンビンの写真を集めた。

リゼ・ウォンビン

彼らは疑問に思いました。「なぜプレビューでは彼の見た目がこんなに違うのか?」顎がVラインだと思った」と付け加え、「SMは報道写真をかなり編集したようだ…ビデオでは全く別人に見える」と付け加えた。

元の投稿:ネイト

これに対し、他のネチズンは次のようにコメントした。

――つまり、それは偽りの捧げ物だったということですね

– SMはこうやってバイラルマーケティングを行う

–本当に厳しいですね

– なぜ彼のあごをそのように編集したのですか?aespaのように最初から顎が綺麗なアイドルを選べばいいのです。彼らのことは理解できません

– 記事内のすべての写真…カーテンを閉めて、頭を下げて顎のラインをできるだけ形成しようとしているようです。SMが注目を集めるために意図的にこれをしているか、それとも本当に鋭い顎のラインを持っているかのどちらかです

– それはカリーナのためにバイラルマーケティングを行ったときと似ています。カリーナは背が高く、顔が小さく、体が細いです。でもこの人背も低いし顔も普通だよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です