なぜソン・フンミンはジェイ・パクに突然謝罪したのか?

なぜソン・フンミンはジェイ・パクに突然謝罪したのか?

「国民サッカー選手」ソン・フンミンが「Psick Univ」コンテンツでのジョークについて歌手ジェイ・パクに謝罪した。

ソン・フンミンは8月21日、 SNSにジェイ・パーク(パク・ジェボム)が投稿した動画に「ごめんなさい、冗談でした、ジェイ・パーク、あなたはワールドクラスです」というキャプションを付け加え、ファンの好奇心を高めた。彼の突然の謝罪。

ジェイ・パーク

ソン・フンミンは20日、Youtubeチャンネル「Psick Univ」にアップロードされたコンテンツ映像に出演した。

動画の中でMCらは、ジェイ・パークが歌詞の中でソン・フンミン、ポン・ジュノ、防弾少年団、そして自分自身を「ワールドクラスライン」と指摘したことに言及した。これにソン・フンミンは「見ました。それについて聞いたことがあります。しかし、それは真実ではありません。」「Psick Univ」のメンバーたちは「では、ジェイ・パークはそのカテゴリーから外されるべきだと思うか?」と冗談めかして尋ねた。。ソン・フンミンは「それは当然だと思いますか?」と答えた。、笑いを誘います。そう言うと「冗談だよ」と慌てて握手した。

ジェイ・パーク

その後、ジェイ・パクは自身のSNSにそのシーンを観ながら泣いている動画を公開した。ソン・フンミンはジェイ・パークの動画を再投稿し謝罪した。これに対しジェイ・パクはソン・フンミンの投稿を自身のSNSにシェアし、「みんな愛してます。ウ・ラ伝説』との共演で、面白い掛け合いで和気あいあいとした雰囲気を醸し出している。

https://www.youtube.com/watch?v=-3tW01sOhqY?start=560&feature=oembed

出典:スポーツ朝鮮

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です