タク・ジェフン、アイドル人気上昇への「セクハラ」で告発―ファンは正義を求める

タク・ジェフン、アイドル人気上昇への「セクハラ」で告発―ファンは正義を求める

K-POPのダイナミックな世界では、熱い「ウォーターボム」イベントが焦点として浮上し、賞賛と論争の両方を引き起こしています。アイドルたちが水とともにパフォーマンスを繰り広げるこのイベントでは、男女問わず魅惑的で、時には挑発的な瞬間が生まれてきました。

激怒と無神経さ

しかし最近、4世アイドルへのセクハラ疑惑を受けて、K-POP企業の行動にネチズンが不快感を表明し、業界は怒りの嵐に包まれている。Cignatureのジウォンにスポットライトが当たった。

このビデオの公開後、ネチズンはアイドルに対して示された明らかな無神経さに対して怒りの声を上げた。多くの人にとって、文脈に関係なく、そのような発言は面白くも適切でもないと考えられ、特に視覚的な魅力で頻繁に対象化されるアイドルにとってはそうだった。

完全なビデオはまだ公開されていないという事実にもかかわらず、文脈上の誤解の可能性を促しましたが、Cignatureの背後にある会社であるJ9 Entertainmentの行動はファンの怒りをさらに煽りました。ティーザー公開直後、4期生グループはウォーターボムのパフォーマンスに参加した。

グループの服装はイベントのテーマに沿っていたが、ネチズンはジウォンの服装が際立っていることに注目せずにはいられず、彼女の胸元に注目を集めており、ティーザーの主題を反映している。

署名
(写真: Twitter|@cignaturesj9@)

この展開はすでに激しさを増している論争にさらに油を注ぎ、ファンの間の不満をさらに高めた。タク・ジェフンのコメントが悪意か意図的であったかに関係なく、ティーザーとジウォンの服装の累積的な影響はファンを失望させた。

ネチズンのコメント:

  • 「新人かと思ったけど違うみたいですね…イベント狙ってるんですか?」でも夏も終わり…?」
  • 「それがどのように消費されるかを知っていれば、この種のマーケティングには満足しないでしょう…YouTube のショート動画を見ると、たとえきちんとした服であっても消費が遅く、汚いものとして消費されることがわかります。何十人もいるよ…」
  • 「大きな胸を持っていると、性的にそれを消費したくなります。

    女性は背が高くて耳が大きいだけです。ただ重くて不快です。」

  • 「ラストショットはちょっと意外だけど、最後のチャンスだということは理解していますが、ガールズグループが歌が良かったために逆行することになったと思うと、事務所が申し訳ないと思います。無能だ。」

  • 「たとえファンだったとしても嫌いだ」

その後の服装の選択は、最初の反発と相まって悪趣味であるように見え、アイドルのより良い待遇を期待していたファンからの非難を引き起こした。

K-Pop コミュニティがこの論争に取り組むにつれ、業界内での思慮深く敬意を持った交流の重要性が浮き彫りになっています。

この事件は、言葉と行動の力がアーティストとそのファンに大きな影響を与える可能性があることをはっきりと思い出させ、今後の感度と意識の向上が求められています。

関連記事:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です