タブロさんの妻、13歳の娘ハルちゃんの目覚ましい成長を誇らしげに共有

タブロさんの妻、13歳の娘ハルちゃんの目覚ましい成長を誇らしげに共有

女優カン・ヘジョンがすくすく成長している娘ハルを誇らしげに披露した。

8月22日に放送されたSBSパワーFM「チェ・ファジョンのパワータイム」にはエッセイストに変身したカン・ヘジョンが出演した。

DJチェ・ファジョンはカン・ヘジョンの変わらない美しさに驚き、「前を通る人があなただと気づかないのですか?」と尋ねた。ドレスアップしてないけど、相変わらずカン・ヘジョンですね。」

カン・ヘジョン

カン・ヘジョンは「人々は私を本当に認識していない。でも、ハルが私の隣にいると、彼らは私を認識します」と付け加え、「ハルは13歳ですが、顔が変わらないので、彼女を認識する人もいます」と付け加えた。

続けて「ハルちゃんは私より背が高いです。彼女はお母さんをとても愛しているので、私はまだ幸運です。」

カン・ヘジョンの初エッセイ「半分狂って半分幸せ」は、公に知られた「女優カン・ヘジョン」ではなく、彼女の人間人生の隠された側面を正直に暴露した作品だ。彼女が生涯を通じて持ち続けてきた親密な側面を描いています。

出典:ダム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です