トップソロ歌手が一般男性との結婚を発表、事務所が公式声明を発表

トップソロ歌手が一般男性との結婚を発表、事務所が公式声明を発表

人気ソリストが交際中であることが確認され、近々一般人のボーイフレンドと結婚する予定だ。

トップソロ歌手が一般男性との結婚を発表、事務所が公式声明を発表
(写真:Instagram: @aileeonline)

エイリーが交際中であることが確認され、一般人の彼氏と結婚すると報道

3月19日、所属事務所A2Zエンターテインメントは、エイリーが現在、一般人の彼氏と恋愛関係にあると公式発表した。

エイリー
(写真:Instagram: @aileeonline)

韓国のニュースメディアSTARNEWSによると、A2Zは2025年頃に結婚する予定で、新郎はビジネスマンだと明かした。さらにA2Zは、Aileeが準備が整い次第、ファンにこのニュースを伝える予定だと明かした

公式声明はこちらをご覧ください:

「こんにちは。A2Zエンターテインメントです。

本日(3月19日)あるメディアが報じた当社所属アーティストAileeの熱愛関係に関して、当社の公式立場をお伝えします。

エイリーは知人の紹介で知り合った一般男性と交際を続けている。二人は来年(2025年)結婚を目標にしている。エイリーは準備が整い次第、ファンに良い知らせを伝える予定だ。

どうぞご期待いただき、二人の関係に温かいご支援とご注目を賜りますようお願い申し上げます。

ありがとう。”

エイリー
(写真:インスタグラム:@aileeonline)

プラットフォームX(Twitter)では、ファンが心から祝福し、このニュースに喜びを表した。エイリーの結婚ニュースに対する人々の反応は以下の通り。

幸せなカップルに祝福を!

エイリーが「結婚式」の写真をアップして「結婚」ニュースでファンをからかう

その他のニュースでは、この歌手はかつて公式インスタグラムアカウントに数枚の結婚式の写真を掲載してファンにちょっとした心臓発作を起こさせたことがある。

2020年11月12日、エイリーはゴージャスな白いウェディングドレスを着て、はにかんだ笑顔を浮かべている。2枚目のスライドでは、ソリストが知人と一緒に笑っている様子が映し出されていた。この投稿にはキャプションも添えられており、エイリーのお茶目な一面が垣間見えた。

Instagramでシェアされた投稿

まず、いつも私を信じて信頼してくれていたファンの皆さんにとっては衝撃的なニュースだと思います」とエイリーは語った。「このニュースをお伝えしたいと長い間思っていました。」

しかし、エイリーはキャプションを続け、ファンに安堵のため息をついた。

そして今、ようやく言えるわ。今日はコンサートビデオを撮影したの」とエイリーは冗談を言った。「衝撃的だったでしょう? 一緒に参加したいなら、エイリーのコンサート『2020 I AM: CONNECTED』に来てね。みんな愛してるわ。」

このキャプションに続いてエイリーのお茶目なハッシュタグ「#SORRYifooledyou」「#JK #NOWEDDING」「#ILOVEYOUTHANKYOU」「#IMnotGOINGanywhere」が付けられた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です