バルダーズゲート3の新プレイヤー、ロマンスカットシーンを見ただけで「トラウマ」に

バルダーズゲート3の新プレイヤー、ロマンスカットシーンを見ただけで「トラウマ」に

恋愛は、 Baldur’s Gate 3のゲームプレイ ループの不可欠な部分です。しかし、あるプレイヤーは、友人と皇帝およびハルシンとの恋愛シーンを目撃してトラウマを負いました。

この議論は、ある Reddit ユーザーが「友達にトラウマを与えてしまったと思う」と主張したことから始まりました。さらに、彼らは「最初のプレイスルーで第 3 幕に到達しました。長い休憩を取りに行くと、夢のシーケンスが始まります」と述べました。さらに、「皇帝と恋愛関係になるオプションを見つけたので、試さずにはいられませんでした。まあ、彼の夢は私の夢よりも短いので、私がなぜこんなに時間がかかるのかを確かめるために参加したのです…私の Tav が触手を愛撫しているのを見るためだけに」と続けました。

BaldursGate3u/HymnSharkによって友人にトラウマを与えてしまったようだ

また、彼らは「物語がそこで終わってほしいのですが、私たちは勇気を出して進みます。次の日、私はハルシンと話していて、ロマンスのシーンがあります。ええ、友達が見に来たとき、私がなぜこんなに長くかかっていると思いますか?そうです。」と語りました。最後に、彼らは「近いうちに彼がイカやクマのように同じようには見えないと思います。」と結論付けました。

他のプレイヤーもこのやり取りを面白いと感じ、会話に参加しました。あるユーザーは「皇帝は仲間の記憶を消去すると約束したんじゃないの? なんて嘘つき!」と発言し、別のユーザーは「私の彼氏が皇帝と恋愛関係になるオプションを見て、どうしても試してみたかったと言っていました」と付け加えました。

あるプレイヤーは「皇帝のロマンスシーンは素晴らしい」とも主張した。最後に、プレイヤーの一人は「あなたの友人は、あなたのプライベートな瞬間を覗き見るのが好きなのは確かだ。偶然ではないかもしれないが」とコメントした。

Baldur’s Gate 3 では、ほぼすべての仲間( NPCを除く)と恋愛関係になるオプションが用意されています。ただし、一部の恋愛シーンは、好みによっては疑問に思うかもしれません。そのため、平均的な人にとっては、これらの恋愛シーンはトラウマになるかもしれません。しかし、それがこのゲームの美しさであり、プレイヤーを想像もできない行動に駆り立てます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です