MW3プレイヤーは、弱体化されるはずだった「ゲームを壊す」アフターマーケットパーツに激怒

MW3プレイヤーは、弱体化されるはずだった「ゲームを壊す」アフターマーケットパーツに激怒

Call of Duty: Modern Warfare 3 のプレイヤーは、新しいアフターマーケット パーツである JAK Outlaw-277 キットに激怒しており、開発者が弱体化させると言っているにもかかわらず、プレイヤーはそれが「完全にゲームを壊す」ものだと考えている。

Modern Warfare 3 の登場により、久しぶりにアタッチメントのロック解除方法に大きな変化がありました。新しいパーツを入手するには、自分自身と銃のレベルを上げるだけでなく、チャレンジを完了してアフターマーケット パーツを入手することもできます。

これらのアフターマーケット パーツは、Modern Warfare 3 や Warzone のプレイヤーの間で、時折かなりの騒動を引き起こしています。新しくリリースされたものの中には、少々強すぎるものもあれば、完全に「無意味」 と評されるものもあります。

こうした悩みにもかかわらず、開発者たちは毎週新しいパーツをリリースし続けています。今週リリースされた Bas-B 用の JAK Outlaw-277 キットもその 1 つで、一部のプレイヤーはすでにこれが Longbow よりも優れていると考えています。

新しいコンバージョン キットをまだアンロックしていない場合は、Bas-B の照準時間が改善され、ひるみが減り、最大 22 メートルの戦闘でバトル ライフルが一撃必殺のモンスターに変わります。

「Jak Outlaw キットは完全にゲームを壊すほどです。キット付きのロングボウよりも優れています。ゲーム内で断然最高の近距離武器であり、すぐに修正が必要です」とあるプレイヤーは述べています。

「うん、もうこのゲームはやらない。このゲームには一撃必殺の武器やくだらない武器が多すぎる。もうやめる」と別の人が言った。「文句を言わないようにしているけど、これは笑えるほど強すぎる。ステロイド入りのロングボウ」と別の人がコメントした

Jak Outlaw キットは、ModernWarfareIIIu/TheZag90によって完全にゲームを壊すものになっています。

コンバージョンキットが発売される前に、開発者は「ダメージと弾丸の速度の両方が調整された」と約束していましたが、プレイヤーはさらなる変更を望んでいます。

「このコメントは嘘だったのか?」とあるファンが疑問を投げかけた。「そして彼らはまだこの弱体化バージョンが大丈夫だと思っているんだね(笑)」と別のファンが付け加えた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です