整形前のクォン・ウンビの姿にKネチズンが反応

整形前のクォン・ウンビの姿にKネチズンが反応

整形に関する議論の中でクォン・ウンビの過去の写真が再検討の対象として取り上げられた。

最近、あるネチズンはネイト・パンについて「クォン・ウンビの美しさは自然だと思っていたが、整形したようだ」と書き込み、注目を集めた。

彼は生まれた
彼は生まれた

この人物はクォン・ウンビの整形前の姿だと主張し、写真2枚を添付した。

元の投稿:ネイト

これに対し、他のネチズンは次のようにコメントした。

– アイドルは仕事において外見が非常に重要であるため、少なくとも 1 つのことは自分の顔に修正しています。だからこそ彼らは整形手術を受けるのです。クォン・ウンビは自分のビジュアルを自慢することも、それが自然なことだとも決して言わない。なぜ人々が彼女の過去の写真を掘り起こして彼女を批判するのか理解できません。

– 彼女はとても違って見えます

– 彼女は生まれながらに美しいと思いましたか?私は整形手術についてはあまり詳しくありませんが、彼女が鼻を手術したことはまだわかります。まあ、整形手術を受けることは犯罪ではありません。なぜ彼らは彼女の過去を持ち出して大騒ぎするのでしょうか?

– 彼女はまったく別人のように見えます

– また、彼女の顔の特徴は非常に調和しているので、彼女の美しさは100%自然なものだと思いました。これは予想していませんでした。しかし、彼女はまだきれいです。彼女はアイリーンに似ているという人もいます。私も似ていると思います。それにしてもウンビさんは本当に美しいですね。ファインティング!!!!!!!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です