TWICE ジヒョ、ソロデビュー「失敗」?ONCEがアイドルを守る

TWICE ジヒョ、ソロデビュー「失敗」?ONCEがアイドルを守る

オンラインコミュニティでは、TWICEのジヒョが「失敗」したソロデビュー疑惑で批判され、同じメンバーのナヨンと比較された。ONCEたちはすぐにアイドルの擁護に飛びついた。

TWICE ジヒョのソロデビューは失敗?K-Netz、「Kill​​in’ Me Good」と「ZONE」に感心しない

8月18日にファーストミニアルバム「ZONE」をリリースしてから約5日が経ち、TWICEジヒョがオンラインコミュニティで話題になっています…しかしそれには理由がありませんでした。

K-POPファンはジヒョのソロデビューは「完全な失敗」だったと主張し、デジタル、物理的、そして海外での彼女のパフォーマンスを批判した。

ジヒョ
(写真:twitter|@JYPETWICE@)

一部のK-POPファンが彼女がすでにアルバムをリリースしたことを知らなかったため、人々はそれがどのように激しく「失敗」したかについて混乱しました。ONCE(TWICEのファンダム)からはそれなりの支持を得たが、K-Netzはナヨンのソロリリース「POP!」と比べるとジヒョのバズ要素には遠く及ばないと強調した。

フォーラムのコメントによると、TWICEのリーダーのソロが大きくならなかった理由の一部は、JYPエンターテインメントの不十分なプロモーションによるものでした。他の人はまた、彼女の「時代遅れの」概念と「魅力がない」とアイドルを非難した。

TWICE Jihyo
(写真:Spotify)
TWICE ジヒョ
  • 「ジヒョの歌い方は2015年から時代遅れになった。」
  • 「TWICEのアルバムはあまり反応がありません。ソロってどういう意味ですか?」
  • 「曲もミュージックビデオも振り付けもダサい。彼らは本当にJYPのお金を使いません。」
  • 「この曲はジヒョに合わないし、インパクトもない。それは残念です。彼女が歌えば歌うほど、私はうんざりしてしまう。一度聞いても二度聞くのは難しいです。」
  • 「ジヒョさんなら問題ないよ。この曲は一般の人が聴けるようなスタイルではありません。ナヨンの「POP」は聴きやすくて中毒性があります。指で踊れば誰もが知っている…でもジヒョのソロ曲の場合、印象に残るポイントの振り付けも分からないし、大衆が聴き続けたい曲でもない気がするけど、ジヒョは聴いてくれた彼女のベスト。」

ONCEがTWICEジヒョを擁護、アイドルのこれまでの功績を強調

TWICE Jihyo

(写真: twitter|@JYPETWICE@)

アルバムのリリースから5日後、オンラインコミュニティの投稿が10万回以上の再生回数を獲得すると、ONCEたちはアイドルを擁護するコメントを受け取り、彼女の功績を強調した。

22日、韓国メディアは「TWICEのジヒョがソロデビュー初週に素晴らしいパフォーマンスを見せた」と報じた。

彼女のファーストミニアルバム「ZONE」は発売後、20日午後までに22地域のiTunesトップアルバムチャートで1位を獲得した。「Kill​​in’ Me Good」MVも18日午後から21日午前にかけてYouTubeミュージックビデオ全世界トレンド1位を獲得するなど人気を集めた。

フィジカルセールスに関しては、ジヒョは21日時点で41万枚を突破し、ハンテオ全体で3番目に売れたソリストとなった。彼女はまた、360,000 枚以上のアルバムを販売し、ソリストの中で最高の初日売上で 2 位の座を獲得しました。

ジヒョ、私だけの健康チャーム…大胆な姿でソロデビュー
(写真:ニュース1)

彼らはアルバムが「失敗した」と否定し、代わりに絶賛した。

  • 「ジヒョのアルバムはグラミー賞でも8月に聴くべきアルバム15枚の中に推薦されました。興味がないなら、聞かないでください。海外のONCEたちも素晴らしい反応を見せています。」
  • 比類のない洗練さとヒップなスタイルを兼ね備え、心温まるボーカルと圧倒的なダンスを披露するジヒョ!みんな!発売当日に36万部売れたので、失敗したとは言わないでください。」
  • 「韓国の世界トップクラスのガールズグループのリーダーが、ファンのために周到に準備した記録を比較し、批判するのは不快だ。傑作を生み出し、このアルバムのためにたくさんの準備をしてきたジヒョをいつも応援しています。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です