タトゥーの苦難を乗り越えたナナ、「マスクガール」で女優として新たなイメージを表現成功

タトゥーの苦難を乗り越えたナナ、「マスクガール」で女優として新たなイメージを表現成功

女優ナナが全身タトゥーを除去し、「マスクガール」で新たなキャラクター変身を披露し注目を集めている。

8月18日に公開されたNetflixオリジナルシリーズ「マスクガール」は、容姿にコンプレックスを持つ平凡な会社員キム・モミ(イ・ハンビョル、ナナ、コ・ヒョンジョン)がインターネットの仕事中に予期せぬ事件に巻き込まれる物語を描く。毎晩マスクで顔を隠してBJを放送している。ナナはこのドラマに整形手術を経てようやく顔を出し、ショーガールのアルミとして生きる第二のキム・モミ役で出演した。

ナナ

多くの視聴者はナナのキム・モミ役が3人の中で最も強烈だと考えており、彼女の卓越したビジュアルと演技力に称賛の声が集まっている。ナナのキム・モミは、整形前の最初のキム・モミとは完全に異なりますが、それでもキャラクターの主な特徴を維持する必要があります。ナナはキム・モミの繊細な感情表現で物語を上手にリードしている。

刑務所内の白黒シーンでは、ナナがキム・モミの執拗で狂気的な特徴を完璧に表現しており、それがドラマ後半のコ・ヒョンジョン演じるキム・モミの大胆で衝撃的な行動を説明している。

ナナ

ナナは徐々に演技経験を積み、さまざまな作品に出演してフィルモグラフィーを築いています。彼女は、映画「告白」や「グリッチ」シリーズに取り組んだ後、その可能性を認められました。彼女の人気が大幅に上昇する一方で、ストレスが全身タトゥーで大衆の前に立ち、好奇心を高め、多くの憶測を引き起こしました

昨年8月、ナナは肩、腕、鎖骨、胸、太もも、足首、足など全身にタトゥーを入れた状態で『告白』の記者会見に出席し、話題になった。その後、ナナはこの論争について言及した。 「グリッチ」の記者会見でタトゥーについて「性格のためにタトゥーを入れたわけではない。やりたかったから手に入れたんです。」

ナナ

しかし、ナナは最近ウェブバラエティ番組「チョ・ヒョナの木曜夜」に出演し、タトゥーを入れた本当の理由を告白した。ナナは「母が丁寧に聞いてくれて、きれいな体が見たいと言ってくれた」とし、「タトゥーを入れた瞬間は、以前大変だった時だった。それが自分の感情を表現する方法だったと思います。私が感情を無視して扱っていると思う人もいるかもしれません。タトゥーはその時の私の気持ちを表現する唯一の方法だったと思います。」

ナナはタトゥーをすべて除去しようと考えていることを明かし、「タトゥーを除去するのに何の困難もありません。時間が経つにつれて、私はとても良くなり、快適に見えました。」

ナナ

ナナさんは辛い時期にタトゥーを入れましたが、それを乗り越えて新たなイメージを持ち始めたようです。この間にナナが演技において大きく向上し、スペクトルを広げたことに気づき、多くの視聴者は彼女が外見と内面の両方でうまく成長したと信じています。

出典:ネイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です