「ラブアイランド オールスターズ」のどのカップルが今も一緒にいるのでしょうか?

「ラブアイランド オールスターズ」のどのカップルが今も一緒にいるのでしょうか?

刺激的なドラマが満載の『ラブ アイランド: オールスターズ』は、数組のカップルが一緒に別荘を去るところで終わりましたが、そのうち何組が今も一緒にいるのでしょうか?

「ラブアイランド:オールスターズ」は2024年1月に初公開され、別荘で理想の相手を見つけるもう一度のチャンスを望んでいた、英国シリーズでファンに人気の元島民が多数出演した。

「ラブアイランド:オールスターズ」でカップルになった島民は何人いますか?

「ラブ・イズ・ブラインド」のような他の恋愛リアリティ番組とは異なり、「ラブ・アイランド:オールスターズ」のカップルは当初、一般投票によって選ばれました。

シーズン開始時には13のペアが結成されたが、シーズン終了までに全員が入れ替わった。

「ラブアイランド オールスターズ」を一緒に終えたカップルは以下のとおりです。

  • モリーとトム
  • ジェスとカルム
  • ジョシュとソフィー
  • トビーとジョージアS
  • アントンとジョージアH

「ラブアイランド:オールスターズ」の後も一緒にいるのは誰ですか?

ファンにとって意外なことに、今シーズンに成立したカップルの大半は、スクリーン外でも健全な関係を築いた。

モリーとトムは一緒にいましたか?

モリー・トム・ラブ・アイランド・オールスターズ
ITV

モリーとトムはオールスターの11日目に付き合いました。

「ラブアイランド:オールスターズ」優勝者のモリーとトムは今も良好な関係を保っており、お互いのインスタグラムを頻繁に投稿し、家族にも自己紹介している。

彼らの交際の旅にはラブアイランドのファンが常に参加しており、2024年3月、モリーはトムがプライベートで親密なプロポーズで正式に彼女になってくれと頼んだことを明らかにした。

カラムとジェスは一緒にいたのですか?

ラブアイランド カルムとジェス
ITV

ラブアイランドのカルムとジェスはシーズン23日目に付き合い始めました。

二人はモリーとトムのような正式な呼び名を明かしていないものの、2024年3月現在もカラム・ジョーンズとジェス・ゲイルは一緒におり、お互いの写真を頻繁にインスタグラムに投稿している。

番組終了後、2人は破局の噂に巻き込まれ、プライベートな関係を明かさざるを得なくなったが、2人はそれにあまり抵抗を感じていた。ジェスはBuzzFeed UKに、「インスタグラムのストーリーに『私たちはまだ付き合っている』と書く必要があると感じたけど、そうするとすごく変な感じになると思う」と打ち明けた。

ソフィーとジョシュは一緒にいましたか?

ラブアイランド ソフィーとジョシュ
ITV

ソフィーとジョシュはヴィラで11日目に一緒になりました。

ソフィー・パイパーとジョシュ・リッチーは『ラブアイランド:オールスターズ』の後もまだ交際しており、二人はお互いへの愛情を公にしている。

『ディス・モーニング』の司会者を務めるソフィーの妹ロシェル・ヒュームズは、妹の関係について生放送で話し、家族の夕食会でジョシュと出会ったことを明かした。

アントンとジョージアHは一緒にいたのですか?

アントンとジョージアはアイランドオールスターズを愛する
ITV

アントンとジョージアはシーズン11日目に付き合いました。

撮影終了後、アントンとジョージアは、一人はスコットランド、もう一人はエセックスと何マイルも離れた場所に住んでいたため、遠距離恋愛を余儀なくされた。

しかし、2人は破局の噂を避けており、2024年3月現在も健全な関係を保っている。

トビーとジョージアSは一緒にいたのですか?

ジョージアとトビー
ITV

ジョージアとトビーは島に到着した1日目に出会った

トビーとジョージア・スティールは撮影終了後も一緒にはいなかった。二人は『ラブアイランド:オールスターズ』でデートしてから3か月後に別れた。

2人は以前、別のスピンオフ番組「ラブアイランド・ゲームズ」でカップルになっていたため、世間の要望により「オールスターズ」でカップルになった。

2024年3月20日、ジョージアはインスタグラムを通じてトビーが彼女と別れることを選んだと発表したが、夫婦はその理由を非公開にすることを選んだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です