ファンがゴミ箱からポケモンエメラルドを拾い上げ、修理を試みる

ファンがゴミ箱からポケモンエメラルドを拾い上げ、修理を試みる

ポケモンファンが、ゴミ箱でポケモンエメラルドのコピーを偶然見つけ、多くのコレクターの夢を実現し、それを修理しようとすると事態はさらに驚くべきものになります。

u/SpawnOfPossessionというポケモンファンが最近Reddit で、壊れたように見えるポケモン エメラルドのコピーを偶然見つけたので、ゴミ箱から見つけたアルセウスを披露する投稿をシェアしました。しかし、実際には少し手入れが必要だっただけだったことが判明しました。

Redditユーザーは「ゴミ箱で見つけた」というタイトルの投稿をシェアし、さらに「バッテリーを交換して、ディランの旅を続けます」というコメントを追加した。

かわいそうなディランは、ポケモン エメラルドを捨てるのがちょっと早すぎたようだ。電池をちょっと交換するだけで済んだのだ。これで、この幸運なファンは、探求を続けることができる。

PokemonEmeraldu/SpawnOfPossessionゴミ箱で見つけた

他のポケモン プレイヤーは、珍しい GBA ゲームがゴミ箱から見つかるなんて滅多にないことなので、コメント欄で賞賛と嫉妬を等しく表明している。あるユーザーは、「ゴミ箱を漁るつもりはないけど、すごい掘り出し物だね」とコメントしている。

元の投稿者は返信で、「私は自分の地域の市役所で働いているのですが、誰かが私物のゴミを敷地内のゴミ箱に捨てていて、たくさんのCDがあったのでシャベルで動かしたところ、これを見てちょっとショックを受けました」と書いている。

ある人が「セーブファイルのチームは何でしたか?」という重要な質問をしました。ありがたいことに、SpawnOfPossession さんが「Breloom レベル 32、skarmory レベル 32、Azurmaril レベル 32、Machop レベル 15、seviper レベル 17。奇妙だと思ったのは 5 だけ」と答えたので、その答えはわかっています。

最後に、あるコメントがこの話をうまく締めくくっています。「ディラン、もしあなたがそこにいるなら、あなたのポケモンが愛情あふれる新しい家を見つけたことを知っておいてください。」ここでの教訓は、ゴミ箱を必ずチェックすること、そして時には電池を交換するだけで済むこともあるということを覚えておくことです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です