ゴールデン・バチェラーでジェリーが選ぶのは誰ですか?

ゴールデン・バチェラーでジェリーが選ぶのは誰ですか?

ゴールデン・バチェラーのスター、ジェリー・ターナーは、 最終回で2人の美しい女性のどちらかを選ぶことに困惑していました。彼が最終的に選んだのは誰だったのでしょうか。

「ザ・ゴールデン・バチェラー」は、 ABCネットワークのオリジナルデートリアリティ番組「ザ・バチェラー」の新たなスピンオフとして2023年に開始され、若い独身者の代わりに高齢者を特集した。

ジェリー・ターナーは、この新しいスピンオフ番組で最初の独身男性となり、22人の独身女性と知り合うことで理想のパートナーを見つけるチャンスを得た。

『ゴールデン・バチェラー』初シーズンの最終回に進出した5人の女性には、サンドラ・メイソン、エレン・ゴルツァー、フェイス・マーティン、レスリー・フィマ、テレサ・ニストが含まれていた。

ジェリーは『ゴールデン・バチェラー』でテレサとレスリーのどちらを選んだのでしょうか?

黄金の独身者
インスタグラム: goldengerryturner

二人はゴールデンウェディングで結婚した。

最終話では、ジェリーはテレサとレスリーのどちらかを選ばなければならず、彼は最後のバラをテレサに渡した。

71歳のレストラン経営者でインディアナ州在住の彼は、2017年に他界した妻と43年間の関係を築いた。未亡人の彼は「もう一度恋に落ちるのに遅すぎることはない」という理由で『ザ・バチェラー』に参加した。

最後のバラの儀式で、ジェリーは70歳の金融サービス提供者であるテレサにプロポーズし、これによりレスリー・フィマは自動的に『ゴールデン・バチェラー』シーズン1の準優勝者となった。

2人は結婚式の計画を進め、その様子はドキュメンタリー番組『ゴールデン・ウェディング』として2024年1月4日に放送された。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です