ポケモンの名前が洒落ていてプレイヤーを大笑いさせる

ポケモンの名前が洒落ていてプレイヤーを大笑いさせる

最もバカげたポケモンの名前は何だと思いますか?ファンは最近、Reddit で、永遠に広がるポケモン図鑑の中でお気に入りのポケモンの名前やコンセプトについて議論しました。

ポケモンの中には、他のポケモンよりも奇妙なポケモンがいます。年月が経ち、ポケモン図鑑が大きくなるにつれて、新しく追加されたポケモン(知性を持つアイスクリームなど)のいくつかは、ファンの間でいくつかの疑問を引き起こしました。最初の世代でさえ、奇妙な名前やコンセプトが含まれていました。タマタマ、君を見てください。

ファンは最近、 r/PokemonScarletVioletでお気に入りのポケモンの名前について議論しました。元の投稿者は、このサブレディットに質問を投げかけ、「個人的にはミライドオンという名前が頭から離れないので、みんながポケモンに付けるお気に入りの名前をここで共有したら楽しいかもしれません」と述べました。

返信で最も多かった回答の1つは、ポケピグの進化チェーンでした。ポケモンプレイヤーの1人はポケピグとエンブオーを「天才」と呼び、別のプレイヤーは「ドイツ語でポケピグはフレイムとブーイングを組み合わせたフロウインクという名前ですと指摘しました。

もう一つの人気ピックは、イシグロでした。あるプレイヤーは「イシグロ。この土地の男」と愛情を込めてコメントし、別のプレイヤーはイシグロがかなり冷静だと同意しました。これに対して、ポケモン レジェンドのファンは「レジェンド アルセウスをプレイしたことがあるけど、この男は冷静じゃない」と冗談を言いました。

何人かのプレイヤーは最もクールな名前について意見を述べ、あるプレイヤーはオーバークウィルを「とてもメタル」と愛情を込めて呼び、別のプレイヤーはバスキュレギオンを「ひどい名前」だと名付けた。別のファンは、バスキュレギオンは「文字が重複していない最も長いポケモンの名前」であると親切に指摘した。

膨大な数のポケモンが存在するにもかかわらず、すべてのポケモンが少なくとも 1 人の人にとってお気に入りのポケモンであると言っても過言ではありません。ポケモン レジェンズ ZA のリリース時には、さらに奇妙で面白い生き物がラインナップに加わることを期待しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です