女の子が上司にラブアイランドに行くと告げると、上司の反応は最高だった

女の子が上司にラブアイランドに行くと告げると、上司の反応は最高だった

ある従業員が、ラブアイランドに行くために辞めると上司に告げて、上司に対していたずらを仕掛けた。

リアリティ番組の中で、最大ではないにしても最大級のフランチャイズの 1 つが『ラブ アイランド』です。

かつては単なる英国のデート番組だったものが、ラブアイランド・ゲームズラブアイランド・オールスターズなど、複数の国際的な翻案やスピンオフに広がり、あらゆるものをひとつにまとめ上げています。

言うまでもなく、世界中の独身者は、この別荘に入る次の島民のグループに加わることを望んでいます。そのため、このいたずらはより信憑性があります。

ラブアイランドUKシーズン8
ITV

ラブアイランド UK 5 キャスト

3月23日、ある会社の従業員がTikTokで上司のピートに対するいたずらを披露した。

二人がオフィスの部屋に入ると、彼女はラブアイランドの次のシーズンへの参加に選ばれたと彼を説得しようとした。

ピートはこのニュースに大喜びしており、会話中に「おお、すごい」や「すごい」といったコメントをしていたことがよくわかる。

フォロー

人生には誰もがピートが必要なんだ🤝 史上最高の反応だ😂 #loveisland #オフィス #上司 #いたずら #オフィスライフ

♬ オリジナルサウンド – Sweet Squared

彼女が番組の撮影には8~9週間の休暇が必要だと話したときも、彼はただ「まあ、とにかくうまくやっていく必要がある」と答えただけだった。

結局、従業員は嘘を言い続けることができなくなり、大笑いしました。ピートは笑い始め、いたずらだったことを確認した後、彼女に「素晴らしい」と言いました。

この動画はその後、TikTokで200万回近く再生され、話題となっている。事実無根だったにもかかわらず、上司が部下の新しい事業を支援したことに感謝する声が数多く寄せられている。

ある視聴者は「なんて素敵なマネージャーなんだろう!彼のような人はどこで見つけられるんだろう?ハハ」と書いた。

「ピートを上司にするために、あなたがどこで働いているのか知りたい」と別の視聴者がコメントした。

言うまでもなく、もしその従業員が将来本当にラブアイランドのキャストに加わることができたとしても、上司は彼女の言うことを信じるのは難しいかもしれない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です