「マスクガール」スターハン・ジェイ、舞台裏写真を公開

「マスクガール」スターハン・ジェイ、舞台裏写真を公開

俳優ハン・ジェイ、「マスクガール」キム・チュンエへの変身姿を公開

ハン・ジェイは8月23日、自身のソーシャルメディアアカウントにドラマ「マスクガール」でキム・チュンエ役を演じた姿を垣間見せた。

ハン・ジェイ

ハン・ジェイはこの投稿に「アルバイトが絶えない中、モデルとしてナレーションをしたり、モミダンスも踊ったりしている」と写真とともに書いた。

公開された写真には、ハン・ジェイと共演者がカメラを見つめながらVポーズをとっている姿が収められている。「仮面女子」でナレーターとモデルのアルバイトをしていた二人は、明るい笑顔で愛情相性を見せている。

特にハン・ジェイの眩しいビジュアルは視聴者にナナを思い出させる。

ハン・ジェイ

ネットユーザーらは「ナナとのデュエットシーンは別次元だ」、「固唾を飲んで見ていた」、「素晴らしい演技が印象に残った、ありがとう」などのコメントを残した。

一方、ハン・ジェイは18日に公開されたNetflixシリーズ「マスクガール」で、アルムと同じバーの2代目モミであり看板娘であるチュンエ役を演じた。ナナとの強烈な相性とパワフルな女性像で注目を集めた。

出典:ネイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です