RIIZE ソンチャンのファン投稿コメントに賛否両論 — なぜスンハンが言及されているのか?

RIIZE ソンチャンのファン投稿コメントに賛否両論 — なぜスンハンが言及されているのか?

ソンチャンの投稿コメントは、その健全な性質からソーシャルメディア全体で注目を集めている。しかし、彼の発言は「OT6」の物語を暗示していると主張する人もおり、BRIIZEsを怒らせている。

何が起こったかはこうです。

RIIZE ソンチャンのコメントが注目を集める スンハン不在の中、BRIIZEがアイドルを擁護

3月26日、BRIIZEのメンバーがファンプラットフォームWeverseのRIIZEコミュニティに、活動中の6人の写真を掲載した投稿をアップロードした。ファンはメンバーの幸運を祈り、グループへの揺るぎない愛を宣言した。

RIIZE ソンチャンのファン投稿コメントに賛否両論 — なぜスンハンが言及されているのか?
(写真:Weverse)

RIIZE、幸運を祈っています。高く飛んで幸せになってください」とOPは述べた。「永遠なんてないとしても、私は永遠にあなたを愛しています。」

ソンチャンはこの投稿に気づき、「ずっと一緒にいよう」と心温まる内容を認めた。

彼のコメントはファンの間で心を揺さぶるものとなり、投稿の中でスンハンについて控えめに言及する人もいた。

RIIZE ソンチャンのファン投稿コメントに賛否両論 — なぜスンハンが言及されているのか?
(写真:Twitter)
  • 「そうだね、メンバー全員を愛していこう。RII7Eのメンバーはみんな、今はグループにいても、いつかソロになっても、愛とサポートを受けるに値するよ。」
  • 「ソンチャン、ずっと一緒にいよう!僕はいつも君のそばにいるよ。」
  • 「これからもソンチャンの道を歩んでいきます。どこにいても一緒にいます。ありがとう、愛しています!」
  • 「いつも健康でいてね。あなたの幸せを祈ってるよ。あなたに全てを捧げるよ。」
  • 「僕もずっと一緒にいてほしい。ずっと一緒にいよう。」
  • 「RIIZEよ永遠に。その永遠が続くように、BRIIZEはいつもあなたのそばにいます。」
  • 「永遠に続くものなどない。でも、私はそれを信じたくない。」
  • 「下から応援するよ!君は上へ上へと進んでいけばいい!愛しているよ。」
  • 「よし、あえて永遠と言ってみよう」
  • 「その後も20代、30代も応援しています」
  • 「ソンチャン、良いもの、きれいなもの、甘いものだけを見てください。」

しかし、ソンチャンのコメントはソーシャルメディアプラットフォームX(Twitter)でトレンドになりました。一部のネットユーザーは、ソンチャンが2023年11月から無期限活動休止中のスンハンを除いて、6人組グループとしてのRIIZEを支持していると主張しました。

RIIZE ソンチャンは「銀の匙」のアイドル?メンバーの学歴再調査
(写真:ソンチャン(ネイト・パン))
OT7はもう終わり?SMがこれをやった後、RIIZEスンハンのグループ復帰は「不確実」
(写真:Facebook: RIIZE)

BRIIZEたちはこの主張に激怒し、ソンチャンのコメントのニュアンスを「歪曲」していると非難した。彼らの反応は以下の通り。

ソンチャンの発言についてどう思いますか?下のコメント欄で教えてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です