90年代のポケモンが素晴らしいレトロなポスターとともに帰ってきた

90年代のポケモンが素晴らしいレトロなポスターとともに帰ってきた

ポケモンファンが、ポリゴンシリーズを90年代のポケモンシリーズのポスターのように描いた、レトロ風の素晴らしいアートワークを作成しました。

ポリゴンシリーズはポケモンビデオゲームの人気キャラクターですが、TCG以外では他のメディアではあまり見かけません。これは、90年代にポケモンアニメのエピソードが日本の子供たちに発作を引き起こしたという悪名高い事件によるものです。

ファンはポリゴンのさらなるサポートを求めており、ポケモン社がそうしないのであれば、独自の作品を作るしかないだろう。これはポケモンRedditのケースで、porygonisinnocentというユーザーがポリゴンシリーズのレトロ風アートワークを共有した。

[OC] 私のお気に入りのポケモン3匹をベースにレトロ風の広告を描きました!🤖🦆 by u/porygonisinnocent in pokemon

「すごく気に入りました!ポスターにして部屋に貼りたい」とあるユーザーは書き、別のユーザーは「すごくかっこいい。日本語の名前もすごく素敵だし、ポリゴンzの黄色っぽいアクセントもぴったり。ユーザー名も気に入りました」とコメントした。

ファンが作った広告は、ポケモンが誕生した90年代の美学を思い起こさせる。ポケモンシリーズの30周年が急速に近づいているという事実は、少なくともポケマニアブームを覚えている年齢の人にとっては、おそらく考えたくもないことだ。

ポリゴンとその進化形は、発作事件の責任を負わされたため、シリーズの中で厄介な立場を占めています(実際に点滅効果を引き起こしたのはポリゴンではなくピカチュウの行動でした)。ファンは今でもデジタルポケモンを愛しており、美しいファン作品でそれを存続させていきます。

これらのデザインは、グッズとして所有したい人のために、Poryco.comのマグカップ、ピン、ステッカー、マウスパッドに掲載されています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です