「マスク女子」コ・ヒョンジョン、「アン・ジェホンのハゲキャラに負けた。整形手術の副作用メイクを試してみるべきだった」

「マスク女子」コ・ヒョンジョン、「アン・ジェホンのハゲキャラに負けた。整形手術の副作用メイクを試してみるべきだった」

コ・ヒョンジョンが「マスクガール」で劇的なイメージチェンジを果たした俳優アン・ジェホンを称賛した。

コ・ヒョンジョンは8月24日、ソウル江南区のカフェで行われたインタビューに参加し、Netflixオリジナルシリーズ「マスクガール」に関するさまざまなビハインドストーリーを明かした。

コ・ヒョンジョン

「マスクガール」は、容姿にコンプレックスを持つ平凡な会社員キム・モミが、毎晩顔をマスクで覆いインターネット放送BJとして活動しながら、予期せぬ事件に巻き込まれる一代記を描く。コ・ヒョンジョンは「囚人1047号」と呼ばれることに慣れてしまった中年女性キム・モミ役を演じた。

ドラマの中で、チュ・オナム(アン・ジェホン)は、一人で海賊の時間を過ごすのが好きなキャラクターで、「オタク」の男として描かれています。アン・ジェホンはチュ・オナムを演じるためにハゲメイクにも挑戦し、視聴者に感動を与えた。

コ・ヒョンジョン

コ・ヒョンジョンもアン・ジェホンの情熱的な演技に感嘆の意を表した。彼女はアン・ジェホンを「男性俳優も女優と同じように自分の外見を気にしていることを知っている。しかし、特にハゲキャラは…女優で言えば歯も胸もないキャラのようなものです。ただ服を脱ぐほど簡単なことではありません。」

女優は続けて、「これはどんな俳優にとっても致命的な挑戦だが、キャラクターの“オタクさ”を最もよく表現している」と語った。彼(アン・ジェホン)が「愛してる」のシーンを演じたとき、本当にそういう人だなって思いました。それが演技のあるべき姿だと気づきました」と付け加え、「自分が何をしてきたかについて自問自答しました」と付け加えた。

コ・ヒョンジョン

コ・ヒョンジョンは「自分がしたことが画面上で過剰に映るのではないかと心配した。もっと過激なメイクに挑戦して、まるで唇の手術の副作用を実際に経験したかのように見せる必要があるのか​​とさえ思いました。反省というより、貪欲になってしまった。アン・ジェホンには負けると思った。ドラマの冒頭でチュ・オナムが登場したとき、もう試合は終わったような気がした。」

コ・ヒョンジョンは、ショートヘアのスタイリングと裸の床に倒れるシーンを自分でやったことを明かし、「でも、アン・ジェホンさんもこういうことをしたんじゃないですか?」と語った。アン・ジェホンやヨム・ヘランなどの俳優たちの演技を見て、自分が彼らの背中を押されているように感じました。私は良い女優になるにはまだ遠いと知って、より良く仕事をしようというモチベーションをもらいました。「負けてしまったのでもっと勉強したい」と熱い思いを見せた。

そんな中、『マスクガール』は8月18日にNetflixで全話一挙公開された。

出典:ダウム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です