GOT7ユギョム、みんなと衝突したメンバーの真相を明かす

GOT7ユギョム、みんなと衝突したメンバーの真相を明かす

予想外の展開で、GOT7のユギョムは最近エリック・ナムのDaebak Showに出演した際、グループ内の興味深い力関係を明らかにした。

GOT7のダイナミクスにおけるユギョムの意外な役割

ユギョムは最年少のメンバーであるにもかかわらず、意見の相違がある間、自分が最年長のように感じることがよくあったと率直に認めた。

エリック・ナムから最も衝突したメンバーを明かすよう迫られたとき、ユギョムはためらわずに予想外の答えを明かした。

https://www.youtube.com/watch?v=ciDf32zUlXo?si=G8jGLHxU5lPUQmfP

ユギョムは、気さくな口調で、ジャクソンが度重なる口論のせいで「血圧が少し高い」と冗談さえ言った。

GOT7
(写真:youtube)

しかし、ユギョムは笑いの裏で、これらの熱い瞬間の背後にある根本的な理由を認めました。一緒に育ったことで築かれたメンバー間の固い絆は、時として年齢差によるコミュニケーション上の課題を引き起こすこともありました。

ユギョムは「でも、それは…私にも理解できるからです。私たちは若かったので、最初に謝ることは簡単ではなかったかもしれません。だから、いつも若いメンバーが最初に謝ったと思います。」

時折衝突はあったものの、ユギョムはグループのポジティブな思い出が困難な時期をはるかに上回るとファンを安心させた。メンバーたちは今、彼らの絆が切れることのないものであることを知り、心から笑いながら当時のことを思い出すことができます。

ネチズンのコメント:

  • 「バンバンはチキンウィングの話をそのまま生きているわけではないし、ジャクソンがみんなと口論したのも不思議ではない。いつも些細なことだけど、彼らは本当の兄弟なんだ」
  • 「ギョムのショーは素晴らしいですね、あなたもマインドセットシリーズに彼を招待してほしいです。彼の楽観主義と前向きさは信じられないほどです。また、彼の代理店の同僚は、彼がこれまで会った中で最も精神的に安定している人だと言いました。」
  • 「彼にもっと自由が与えられたことをとても嬉しく思います。大変だったと思いますが、最近アーティストとして開花したようです」
  • 「彼はとても優しくて勤勉な人です。彼が自分の仕事に満足していて、仕事以外のことや友達と過ごす時間などにも時間を割いてくれていることが嬉しいです。」
  • 「これはとてもよかったです。たわいもない会話ではなく、深みのある会話でよかったです。彼が今最高の人生を送っていることを知ってとても幸せです。「

GOT7 の旅は、K-POP グループ内の緊密な関係の複雑さを証明しており、意見の相違さえも団結の成長に貢献します。

一方、GOT7のユギョムは、AOMG内での彼の現在進行中のキャリアの軌跡と、ソロプロモーションへのエキサイティングな進出について親切に垣間見せてくれました。

関連記事:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です