「ラブ・イズ・ブラインド」の後、ミカとポールに何が起こったのか – まだ一緒にいるのか?

「ラブ・イズ・ブラインド」の後、ミカとポールに何が起こったのか – まだ一緒にいるのか?

「ラブ・イズ・ブラインド」シーズン 4 でのミカ・ルッシエとポール・ペデンの関係は、時が経つにつれてどんどんこじれていくばかりでした。カメラが回らなくなってから彼らに何が起こったのか、そして彼らが何をしていたのかをご紹介します。

『ラブ・イズ・ブラインド』シーズン4はシリーズの中で最も成功したシーズンの一つであり、ザックとブリスティファニーとブレットなどのカップルが一緒に健全な家庭を築く姿をファンに紹介しました。

マイカとポールもこの番組でカップルになったカップルの 1 組で、マイカは以前クワメ・アッピアに興​​味があったが、ポールと一緒にいるために彼を捨てた。同様に、ポールもマイカのためにアンバー・ワイルダーを捨てた。

しかし、二人が一緒に過ごす時間が長くなるにつれ、視聴者は二人の相性が合わないことが分かるようになった。

ミカとポールはまだ一緒にいますか?

二人が乗り越えようとしたすべての障害の後、ミカとポールは結局一緒になることはなかった

ミカとポール ラブ・イズ・ブラインド 4
ネットフリックス

ラブ・イズ・ブラインドシーズン4で、ミカとポールは結婚式の日に別れた。

二人は当初から意気投合し、今シーズン2組目の婚約カップルとなった。友人や親戚にお互いを紹介し、挙式を一緒に挙げた。

しかし、ポールは結婚式の最後に結婚することを拒否し、祭壇でミカを拒絶した。

彼は言い​​ました。「愛しているけど、今はお互いを選べる状況ではないと思う。うーん、まだそこまでには至っていないと思う。」

ポールにとって、相性が良いだけでは恋愛関係には不十分でした。将来親になることは自分にとって重要であり、マイカはそのようなことにまだ準備ができていないと思ったと彼は言いました。彼女は十分に「養育」してくれないとポールは感じていました。

マイカとポールは『ラブ・イズ・ブラインド』の後何をしているのでしょうか?

この投稿をInstagramで見る

micah lussier (@micah.lussier) がシェアした投稿

「ラブ・イズ・ブラインド:アフター・ザ・アルター」によると、2人は番組の撮影が中止された後も交際を続けていたが、数か月後に正式に別れたという。

同じエピソードで、ミカは、未練が残ることで前に進むのが難しくなり、状況が「辛く混乱している」と打ち明けた。彼女は自分の感情を手放すためにポールとの連絡をすべて断ち切りたいと思っていた。

その後、ミカはアリゾナに引っ越し、和解の可能性はなくなった。

破局後、ポールはジェネバ・ダナムとの関係を進め、一方マイカは2023年9月に新しいボーイフレンドをデビューさせた。彼女はリアリティ番組のキャリアにも熱心に取り組んでおり、Netflixのパーフェクト・マッチ・シーズン2に出演することが発表された。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です