ポケモンTCGファンがリザードンの誕生日サプライズを受ける:「そんな偶然があるの?」

ポケモンTCGファンがリザードンの誕生日サプライズを受ける:「そんな偶然があるの?」

あるポケモン TCG ファンは、誕生日のサプライズで、プレゼントを買った人が想像していた以上の素晴らしいプレゼントを受け取りました。

ポケモン TCG ファンは、思いやりのある贈り物がさらに素晴らしいものとなり、一生に一度の誕生日プレゼントを受け取りました。あるコレクターは、ポケモン TCG 151 の最も希少なリザードンを贈り物として購入しましたが、そのカードと一緒に入っていたブースター パックにはまったく同じカードが再び入っていました。

ポケモンTCGコレクターのu/violetlightbulbは、 Redditの投稿でこの状況を明らかにし、「可能性は?」という見出しで、彼らの疑惑のストーリーを共有しました。ただし、彼らはプライバシー上の理由から写真を共有しないことを選択したため、この投稿はまだ完全に証明されていないことに注意してください。

元の投稿者は、この話について次のように説明しています。「彼氏の誕生日に、カードショップに行って、151 フルアート リザードン (飛んでいるやつ) を買いました。130 ドルで、彼氏はずっと欲しがっていました。彼氏は他の 2 枚を持っていて、セットを完成させるにはこの最後の 1 枚が必要でした。これを買って、彼氏にあげるのがすごく楽しみです。」

彼らは、ポケモン TCG 151 ブースター パックを 2 つ購入したと付け加え、リザードン SIR を自分たちのものから抜いたふりをして「私がそれを買ったことで彼が悪い気分にならないように」したという。

最後に、彼らはこう言います。「私は彼に先攻を許しました。そして彼はパックを開けました。そして彼は最初のフルアートのヒトカゲを引き、次に 2 番目のフルアートのリザードンを引きました。そして私が 130 ドル払って手に入れたフルアートのリザードンが私のパックの中に入っていました。」

コメント欄にいる他のポケモン TCG ファンは、このストーリーと、誕生日プレゼントとして一生に一度の出来事が起こるというアイデアに興奮しています。あるコメントでは、「数年後に語られる素晴らしいストーリーになりそうだね、笑」と書かれています。

この投稿に返信した人物は、「正直言って一番良かったのは、彼の親友が私がカードを彼のパックに入れたと思って彼を撮影していたことだ。だから今、彼がパニックに陥っている動画があり、私はただ呆然と黙っているだけだ」と付け加えた。

別の親切なコメントには、「リザードンは2匹いる方が1匹よりいい! とにかく、あなたはキープする価値のある人です。あなたの彼氏がそれを知っているといいのですが。」とあります。さらに別のコメントには、「私はこれを永遠にキープしたい。忘れられない思い出だ。」とあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です