僕のヒーローアカデミアでオールマイトの母親が明らかになったが、みんな同じことを言っている

僕のヒーローアカデミアでオールマイトの母親が明らかになったが、みんな同じことを言っている

『僕のヒーローアカデミア』第40巻の特典でオールマイトのお母さんが紹介され、ファン全員が同じことを言っています。

僕のヒーローアカデミアの最新巻では、特典で堀越耕平のアシスタントからのトリビアやたくさんの新しいイラストが公開されました。しかし、読者の注目を集めたのはオールマイトの母親の紹介でした。巻の特典には、幼いオールマイト、別名八木俊典とその母親のイラストが2枚あります。

カラーイラストでは、幼いトシノリと彼の母親がヒーローのポーズをとっており、オールマイトが子供の頃からヒーローになることを望み、母親の支援を受けていたことがわかります。もう1つのイラストでは、トシノリは母親と一緒に幸せそうに座っています。

ファンは、心温まる母と息子のコンビの画像とそのそっくりさにうっとりしている。特典映像ではオールマイトの母親の名前は明かされなかった。そのため、ファンは彼女を「マママイト」と呼ぶようになった。

漫画では状況がかなり厳しいので、ファンは幼いオールマイトと彼の母親のこれらの愛らしいイメージにとても感謝しています。また、オールマイトと彼の母親がとても似ていることは、漫画の中で最も愛らしいことの1つであることにファンは全員一致で同意しています。

「これはかわいい」とXのユーザーは言い、別のユーザーは「とてもかわいくて泣けてくる」と言っている。

あるファンはオールマイトの過去について、以前から抱いていた考えを次のように表現している。「オールマイトは孤児で、個性のない人間が捨てられた初期の例だと思っていたけど、彼女はとてもかわいらしいので、そう思ってしまったことを後悔している。見てよ!すごくかわいいよ。」

別のユーザーもこれらのイラストに非常に感傷的で、「自分の赤ん坊が世界最高のヒーローになるとは想像もしていなかったであろうこの愛らしい若い女性のことを思いながら泣いています」と書いている。

オールマイトのお母さんは物語には全く登場しないが、『僕のヒーローアカデミア』第40巻のこれらのイラストによって、すでにかなりのファン層を形成している。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です