スピリット航空の機内で女性がパニックを起こし逮捕される

スピリット航空の機内で女性がパニックを起こし逮捕される

スピリット航空の機内で逮捕された女性が騒動を起こし、ソーシャルメディアで話題になっている。

スピリット航空の飛行機に乗っていた乗客は、女性が叫び始めたことに驚愕した。その様子がTikTokで話題になっている。

3月23日に投稿されたビデオでは、女性が3人の警官に手錠をかけられながら、飛行機内の唖然とした見物人に向かって叫んでいる様子が映っている。

「もういいわよ!」と彼女は叫ぶ。「自由でそんなことできるの?私が気にしているのは自由だけよ。」

「あなたは逮捕されました」と警官の一人が彼女に告げた。

「大丈夫よ!」と彼女は答えた。「前にも同じようなことがあったのよ。怖くない。前にも同じようなことがあったのよ!あのクソ野郎たちが私の肘を痛めつけてる!あいつが私の手首を痛めつけてる。保安官、あなたが私を傷つけてるのよ。」

@realkingjonスピリットの最高傑作… #spiritairlines #fyp ♬ オリジナルサウンド – KingJon

その後、女性は叫び始め、警官に向かって突進したように見えたが、警官は彼女を飛行機の座席に押し戻した。

このTikTokユーザーは、この事件の動画をさらに2本投稿した。そのうちの1本では、バスケットボールの試合中に甥が「横切った」ために足首が痛いと女性が言い、他の乗客を「デブのビッチ」と呼んでいる様子が映っていた。

@realkingjonパート 2… #fyp #crazy #spiritairlines #vegas ♬ オリジナル サウンド – KingJon

口論の最後のビデオでは、乗客は女性が警官の一人を殴るのを見たと主張している。「これはばかげている」と乗客の一人が言うのが聞こえる。

「デブちゃん、刑務所には行きたくないわ」と女性は警官に言ったが、そこで映像は途切れた。

@realkingjon彼女を逮捕するために私たち全員が飛行機から降りなければならない前の最後の部分#fyp #spiritairlines #crazy ♬ オリジナルサウンド – KingJon

この騒動を投稿したTikTokユーザーは、警察が彼女を逮捕するために乗客全員が飛行機から降りなければならなかったと主張した。これまでのところ、この事件に関する詳しい情報は提供されていないが、コメント投稿者らは、この女性が精神的危機に陥っていた可能性があると考える女性に対して、信じられない思いと同情の両方を表している。

「これは実に悲しいことだ」とある視聴者は書いた。

「他の人が精神的危機に陥っているのを、人々は笑って撮影している」と別のユーザーは指摘した。「これは面白いどころか、悲しい」

機内でのパニック発作がソーシャルメディアで大騒ぎになったのは今回が初めてではない。2023年には、ある女性が同乗者の1人が「本物ではなかった」と主張し、数週間にわたってインターネット上で話題となった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です