元ティーントップCAP「アイドル文化は病みつつある」

元ティーントップCAP「アイドル文化は病みつつある」

元ティーントップのCAP(本名パン・ミンス)がファンとアイドル文化について語った。

7月2日には「いつから『アイドル』は疑似恋愛の仕事になったのか?」という動画が配信された。パン・ミンスのSNSチャンネルにアップされた。

パン・ミンスは「『誰がこの文化を蝕んでいるのか』について偏った話をする」と述べた。アイドル生活14年間で感じた『現役アイドルの大変さって何だろう?』

キャップ

パン・ミンスは「アイドル文化が病んでいると思うのは、アイドルになる準備をしている人々が企業によって絶えず洗脳されているからだ」と説明した。『デートしてはいけない』『タバコを吸ってはいけない』『お酒を飲んではいけない』など洗脳され続けているんです…」

彼は「アイドルがちょっとしたミスをするとファンだって大騒ぎする。研修生の頃は肉体労働でした。デビュー後は感情労働になる。予期せぬ人々が私に向かって罵り、石を投げてきました。」

パン・ミンスは「SNSの発達で芸能人にとっては厳しくなった。悪質なコメントが多くてもアイドルは何も言えない。心身ともに病んで休むアイドルも多いです。」

最後に「『アイドル』は幻想を売る職業ではない。当初、アイドル グループはファンタジーを売るためではなく、ソロ パフォーマーだけではできないことを行うために登場しました。『アイドル』という言葉自体が間違っています。」

キャップ

一方、バン・ミンスは2010年にボーイズグループ「ティーントップ」としてデビュー。メンバーとともに「ロッキング」、「ミス・ライト」、「クレイジー」、「クラップ」、「ノー・モア・パフューム・オン・ユー」、「ノー・モア・パフューム・オン・ユー」など数々のヒット曲を生み出した。 “あなたへ”。

しかし、パン・ミンスは最近、自身の活動に対して不満を漏らしている。彼は先月、カムバックを控えてグループを脱退し、専属契約を解除することを決めた。

出典:ネイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です