ポケモンGOのズバットの大群がプレイヤーを第1世代に呼び戻す

ポケモンGOのズバットの大群がプレイヤーを第1世代に呼び戻す

ポケモン レッド・ブルーで最も厄介な場所が、貪欲なズバットの大群のせいで、あるポケモン ゴー プレイヤーを悩ませるために戻ってきました。

ムーンマウンテンほど昔ながらのポケモンファンに恐怖を与える場所はそう多くありません。ラベンダータウンの方が怖いですが、ムーンマウンテンは遭遇率が高く、野生のポケモンの数が少ないため、ほとんどのプレイヤーが逃げる前にズバットの無限の波を切り抜けなければならないため、より厄介です。

ポケモンGOのRedditのファンの一人が、世界地図上にズバットの大群を出現させ、無意識のうちにムーン山を通る地獄のような旅を再現してしまった。

子供の頃に経験したズバットのトラウマが突然再び襲ってきた。u / halifax1337によるポケモンGO

「『ファイアレッド』で最もイライラさせられるのは月山だった。誰も私を納得させることはできない」とあるユーザーは書き、別のユーザーは「あなたのタイトルを見て、あの恐怖を思い出した」とコメントした。

「冗談でしょ、私はズバットが大好きなんです!」と嬉しそうなユーザーが言い、別のユーザーは「ここで止まるわけにはいかない。ここはズバットの国なんだから」と冗談を言った。

幸いなことに、ポケモン ゴーではすべての遭遇がオプションであるため、撃退を使用する必要はありません。つまり、これらのズバットが犯した唯一の罪は、より優れた野生のポケモンが埋めることができるスペースを占有しているということです。

ポケモン フランチャイズの最もネガティブな側面こそが最も記憶に残るものであることがあります。ホイットニーのミルタンクに打ち負かされたことや、ゴーストをエバーストーンと交換するトレーナーのことを、人々は今でも覚えています。

これほど多くのズバットの姿が何年も経った後でもまだ恐怖を呼び起こすという事実は、人々が今でもどれほどムーン山を恐れ、思い出しているかを証明しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です