ウーバーイーツの客、注文時にウォッカのショットをもらって困惑

ウーバーイーツの客、注文時にウォッカのショットをもらって困惑

ウーバーイーツの顧客は、注文したレストランが食事にウォッカのショットを追加したことに困惑した。

TikTokの「 keepingupwiththeblasters 」というアカウントで、ある女性がUber Eatsで利用したレストランでウォッカのショットを無料でもらったという奇妙な体験をシェアした。

彼女の説明によると、この混乱はニューヨーク市内の地元レストラン「フィアット・カフェ」でペンネ・アラ・ウォッカを注文した後に起きたという。

彼女は注文にメモを添えて、ウォッカソースを少し追加で頼んだが、レストランは彼女のリクエストをうまく理解できなかった。

よろしく

陽気#ニューヨーク #パスタ #フードデリバリー #fyp

♬ オリジナルサウンド – ブラスターズ・オブ・ニューヨーク

「ウォッカソースは付いてこなかったけど、このウォッカは付いてきた」と、keepingupwiththeblasters は言い、ウォッカが半分入った小さな容器を見せびらかし、念のため匂いを嗅いで確かめた。「ウォッカ添え」

彼女は動画のキャプションでこの状況を「笑える」と述べ、「勝ちは勝ち」と書いたあるコメント投稿者に同意した。彼女は「[あなたは]まったく正しい」と返信した。

視聴者もこの混乱を面白がり、レストランを称賛し、次回注文するときには同じことをリクエストすると主張した。「わかった、次回注文するときにそれをメモに追加する!すごいね。」

「問題は見当たらない。明日また注文するつもりだ」とある人は書いた。別の人は「このレストランが私のお気に入りのレストランだと思ったのには理由がある」と書いた。

「正直、ウォッカはソースよりも価値がある。実際にお金を節約できたと思う」と第三者はコメントした。

Keepingupwiththeblastersは、返答を通じて、彼女が贈られたお酒の銘柄はデュブラ・ウォッカではないかと疑っていたことを明らかにし、「でも、私はまだ感謝しています」と付け加えた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です