AKMUイ・チャンヒョク、毎年新たな一面を公開「2年前から私のアイデンティティは緑のカエルだ」

AKMUイ・チャンヒョク、毎年新たな一面を公開「2年前から私のアイデンティティは緑のカエルだ」

AKMUイ・チャンヒョクが180度変わった姿で9か月ぶりに「私は一人で暮らす」に戻ってきた。

8月25日に放送されたMBCバラエティ番組『私は一人で暮らす』第509話にはキム・デホとAKMUイ・チャンヒョクがゲスト出演した。

アクム・イ・チャンヒョク

久しぶりに「私は一人で暮らす」を訪れたイ・チャンヒョクは出演者たちと一人ずつ握手をし、「最近手を繋ぐのが好きです」と語った。これにパク・ナレは笑顔で「選挙に立候補するの?」と冗談めかして言った。。

イ・チャンヒョクは最後に「私は一人で暮らす」に出演したときのことを思い出し、「あの時は私が冷たすぎるように見えたと思います。こうやって温もりを分かち合えるのは良いことだと最近実感しています。」イ・チャンヒョクの告白に困惑したチョン・ヒョンムは「どういう意味だ?」と疑問に思った。本当にチャンヒョクさんですか?」。イ・チャンヒョクは「私の中には二つの自分がいる」と微笑んで続けた。コード・クンストは、「あなたは長い間、その自分と一緒に生きてきませんでした」とコメントしました。SHINeeキーは「来年また戻ってくるかもしれない」と付け加えた。

アクム・イ・チャンヒョク

その後、大きく変化したイ・チャンヒョクの自宅が公開された。部屋を広く見せるために窓際にソファを置きました。家にはカエルの小道具がいっぱいでした。イ・チャンヒョクは「カエルコレクターと言える」と説明した。彼は続けて、「2年前から、私のアイデンティティは緑のカエルです…他人が私に何かをするように言うと、私はただやりたくないのです。」

アクム・イ・チャンヒョク

イ・チャンヒョクはカエルにハマった理由を「ずっと見ているうちに、か​​わいいと思った」と語った。Code Kunstが「でも、将来何に夢中になるか分からないですよね?」と尋ねると、, イ・チャンヒョクは「1年後の自分がどうなっているか分からない」と答えた。

一方、MBC「私は一人で暮らす」は毎週金曜日午後11時10分から放送される

出典:ネイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です