恋人がテキサス・ロードハウスの100ドルの請求書を彼のカードに請求し、男性はショックを受ける

恋人がテキサス・ロードハウスの100ドルの請求書を彼のカードに請求し、男性はショックを受ける

ある女性が、友人との食事中にボーイフレンドのクレジットカードを使ってテキサス・ロードハウスで93ドルを使ったとされ、ボーイフレンドはその件で女性を問い詰めた。

動画では、この男性は最近テキサス・ロードハウスで食事をした際、恋人の浪費癖について質問していた。男性は食事代の支払いに自分のカードを彼女に渡したが、結局彼女は93ドルの請求書を受け取った。

彼は明らかにその金額に困惑しており、「理解できない。テキサス・ロードハウスで何が93ドルもするんだ?」と言っているのが聞こえる。

「なぜ僕に相談しなかったんだ?なぜ電話してくれなかったんだ?君からは何も言われなかったんだ?それは僕のカードだ、僕は自分のお金のために働いているんだ」と彼は彼女に言った。

問題の女性はどうやら自分と友人の両方の食事代を支払っていたようで、交代で支払うのは友情の中では普通のことだと彼女は言う。

「それで、僕のお金で人々に食事代を払っているんですか?全然理解できない」と彼は答えた。

謝る代わりに、彼の恋人は彼に「少しのお金は返してもらえる」と言った。

翻訳:

彼女は私のカードを使って友達をテキサス ロードハウスに食事に連れて行きました 🤦🏽‍♂️ #fyp #relationships

♬ テキサス・ロードハウス – デュース

この男性は恋愛関係の葛藤に関するコンテンツを定期的に投稿しているため、この動画が寸劇であるかどうかは不明だ。最近の動画では、恋人が同僚とテキストメッセージを送っていたことを知り、彼女とは「縁を切った」と主張している。それ以降、動画はアップロードされていない。

この動画がTikTokに投稿されると、人々は女性の行動に憤慨し、「いや、彼女は出て行かなきゃいけないよ」や「敬意がない」などと書き込んだ。

「銀行アプリでカードを停止できます。私ならそうして鍵を変えます。彼女があなたと一緒に住んでいるなら、絶対に別の人を見つけてください」と別の人がアドバイスした。

しかし、コメントのほとんどは、そもそも男性が彼女にクレジットカードを渡したことを非難するものだった。

「私の疑問は、なぜ彼女に名刺を渡したのかということです」と、ある人が尋ねました。

「おい、金を引き出すべきだ。彼女にテキサス・ロードハウスで自分で稼いだ金100ドルを使わせてやれ」と別の人がアドバイスした。

別の客が、シュガーファクトリーで請求書に自動的にチップが加算された後、店員に激怒し、話題になった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です