チョン・ギョンホ、VOGUEのインタビューでバッドの中のアイテムを暴露「なぜ人は他人のバッグに興味を持つのか?」

チョン・ギョンホ、VOGUEのインタビューでバッドの中のアイテムを暴露「なぜ人は他人のバッグに興味を持つのか?」

俳優チョン・ギョンホがスタイリッシュなバッグを紹介した。

8月25日、雑誌VOGUE KOREAのYoutubeチャンネルに「What’s In My Bag?」がアップロードされました。俳優チョン・ギョンホのビデオ。

イギリス・ロンドンを訪れたチョン・ギョンホは「デビュー20周年を記念して写真撮影のためにロンドンに来た。私をここロンドンに連れて行ってくれた雑誌のスタッフに感謝したいと思います。デビュー20周年を迎えても、これからも一生懸命な姿をお見せします。」

チョン・ギョンホ

彼は微笑んでこう言いました。「私は自分の持ち物を見せるためにスーツケースとバッグを持ってきました。なぜ人は他人のカバンの中の物に興味を持つのか理解できません。気になるから持ち物を見せてあげるね」

この日チョン・ギョンホが披露したバッグは高級ブランドBのダークグリーンのカメラバッグで、 IUイ・ジョンソクのカップルバッグと同じブランドの似たデザインだった。

イ・ジョンソク iu デート 2 3112221

続いてチョン・ギョンホは白黒カメラ、香水、ロンドン交通カード、Airpods、メガネなどを取り出して一つずつ紹介した。

彼は「普段台本を持ち歩くので、これより大きいバッグを使うことが多いです。私はお菓子が好きなので色々なものを入れています」とし、「旅行や飲みに行くときはクロスバッグを持ち歩きます。カバンはたくさんあるといいですね。」

出典:ネイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です