「恋人たち」アン・ウンジン、LE SSERAFIMのダンスチャレンジに挑戦

「恋人たち」アン・ウンジン、LE SSERAFIMのダンスチャレンジに挑戦

アン・ウンジンは韓国の伝統韓服を着て「LE SSERAFIM」の振り付けの習得に挑戦した。

アン・ウンジンは26日、「ギルチェフラジャイルとカレ監督」というタイトルの動画を公開した。

映像の中のアン・ウンジンはMBCドラマ「恋人たち」の撮影現場で韓服を着て明るい笑顔でダンスを踊る姿が描かれている。彼女はLE SSERAFIMのダンス「ANTIFRAGILE」の振り付けを踏襲しながらも、手首だけを回転させるという遊び心を加えて笑いを誘った。

アン・ウンジン

アン・ウンジンの登場は「恋人たち」のキム・ソンヨン監督の注目を集め、後ろから笑い出した。

また、アン・ウンジンは25日に放送された『恋人たち』7話でキスシーンの撮影場所を「チョンボリ野原」と公開した。このシーンではイ・ジャンヒョン(ナムグンミン役)とユ・ギルチェ(アン・ウンジン役)が濃厚なキスを交わし、最高視聴率は10.6%を記録した。

アン・ウンジン ig
アン・ウンジン ig

一方、26日に放送された『恋人たち』8話では、ギルチェがチャンヒョンの持ち物を確認して本当の気持ちに気づき、感情が爆発した。

出典:ネイバー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です