EXOセフンとRed Velvetアイリーンの「カップル」写真撮影がセンセーショナルなカムバック—これが何が起こったのか

EXOセフンとRed Velvetアイリーンの「カップル」写真撮影がセンセーショナルなカムバック—これが何が起こったのか

EXOのセフンとRed Velvetのアイリーンのダイナミックなデュオをフィーチャーした魅惑的なスナップショットは、もともと2016年の伝説的な写真撮影中に撮影されたものです。

これらのイメージの復活は、オンライン プラットフォーム全体で魅力の野火を引き起こし、この大切な K-POP の組み合わせのユニークな魅力を明らかにする会話や解説を引き起こしました。

EXOのセフンとRed Velvetのアイリーンの「カップル」写真撮影が再登場

オンライン ポスター (OP) は、一連の魅力的な写真を再表示することにより、デジタル領域に新しい命を吹き込みました。

セフン、アイリーン
(写真:パン・ネイト)
セフン、アイリーン
(写真:パン・ネイト)

尊敬されるパン・ネイト・フォーラムへのOPの投稿には、「セフンとアイリーンの写真撮影を振り返ってみると、彼らは本当に本物だった」という興味深いタイトルが付いていた。

2 人のアイドルの印象的なビジュアルがファンの心と心に消えない痕跡を残したため、ポスターの感情は広範囲のファンの共感を呼びました。

その評価は単なる感嘆の域を超え、OPではこの写真撮影が伝説的であるだけでなく、セフンとアイリーンが前例のないレベルのハンサムさと美しさを醸し出していたことが続いて宣言されました。

再発見の渦に巻き込まれたネチズンは、自分の考えや思い出を共有するためにスレッドに群がりました。

この解説は、アイドルのペルソナの光沢のある表面の下にある謎めいた側面、つまりアイドルの魅力をさらに高める二重性についてほのめかしています。

以下のコメントを読んでください。

  • 「この件の舞台裏にすごく興味があるんだ。ああ、セフンはコンセプトはクソだけど、実際の性格は気さくなアジュシみたいな性格だから二面性がすごいんだろうな。」
  • 「実際、彼らは当時のファンフィクションの主人公の男女に似ています。彼らの顔の組み合わせはクレイジーだ」
  • 「オ・セフンが若かったのは……」
  • 「彼らの顔の組み合わせはクレイジーだ。「SMタイプ」という言葉が何を意味するのかわかりますか?
  • 「これに勝てるカップルグラビアは存在しないと思います。」
  • 「この二人は“SM系”と呼ばれるような人たちだろう」
  • 「SMファンが言う「SMタイプ」の意味が分かりませんでしたが、今は分かりました。彼らは本当に伝統的な美しさです。」

仮想的な回想の中で、「SM タイプ」という概念が繰り返しのテーマとして浮上しました。

ネチズンは、セフンとアイリーンが、SM エンターテインメントが擁護する典型的な品質を説明するためによく使用されるこのとらえどころのない用語の具現化であると認識しました。

Red Velvet アイリーンの最近の写真が「ガプジル」論争再燃の中で激しい議論を引き起こす

Pann Nate フォーラムに投稿された最近の率直なスナップショットは激しい意見の衝突を引き起こし、ネチズンは畏敬の念を抱くと同時に批判的でもあります。

レッドベルベット アイリーン
(写真:パン・ネイト)
レッドベルベット アイリーン
(写真:パン・ネイト)

8月24日に公開されたこれらの写真には、アイリーンの完璧な顔の特徴を強調する一連のポーズが写っている。その詳細さと鮮明さのレベルは、画像にポストプロダクションの調整が加えられたかどうかについての激しい議論を引き起こしました。

あるネチズンは驚きのあえぎの中で、自分の目を信じられず、「彼女は逆に老けたのか?」とつぶやいた。これは本物ですか、それとも蜃気楼ですか?編集できないですよね?彼女はタレントショーのためにポーズを取っているのですか?」

しかし、すべてのコメントが賞賛に満ちているわけではありません。

視覚的なスペクタクルの中で、一部のユーザーは、より濁った水域に足を踏み入れずにはいられませんでした。ある人はこう言いました。彼女の行動は彼女の容姿と一致していたのだろうか…私は美しさよりも優しさを見たいです。」

この興味深い発言は、アイリーンの魅力的な外観の下にあるかもしれない層について心をかき乱します。

興味深いことに、アイリーンの旅には論争がなかったわけではありません。「権力乱用」と「傲慢」を内包する「ガプジル」という言葉は、彼女がスタッフを虐待したとされる2020年の事件以来、彼女に固執している。

彼女の容姿に関する新たな議論は、彼女の公の人格や行動に関する議論を後退させている。

オンライン ユーザーがアイリーンの顔の特徴をあらゆる角度や曲線で分析する中、物語は続きます。アイリーンには見た目以上のものがあるのでしょうか?議論はさらに激化する。

こうした多様な議論のさなか、セフンとアイリーンの魅力は今も人々を魅了し続けており、すべての写真の裏には語られるのを待っているストーリーがあることを思い出させてくれます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です