「無限挑戦」ナ・ヨンソクPDの衝撃給与を公開

「無限挑戦」ナ・ヨンソクPDの衝撃給与を公開

キム・テホPDはMBCで働いていた頃とパク・ミョンスとの共演を回想した。

8月27日、チョン・ジェヒョンのYouTubeチャンネルにはキム・テホPDがゲスト出演した動画がアップロードされた。

映像の中でチョン・ジェヒョンはキム・テホにMBCを辞めた理由を尋ねた。キム・テホは昨年1月、21年間勤務したMBCを退職した。これに対しキム・テホは「2013年からたくさんのオファーを受けていた」と答えた。

彼は「先輩PDから一緒に別の場所に移ろうと言われたときも、『行けない』とだけ言ったことがあった」と告白した。「無限挑戦」をやります。それは私にとって最も興味深いショーであり、これに代わるものは何もないと思います。」しかし、ある人が私に「お金がないから断ったのですか?」と尋ねました。1億ウォンあげてもいいですか?』と言って皆を驚かせた。

「無限挑戦」のキム・テホPDは「ナ・ヨンソクPDの年収が40億ウォンだという記事もあった。その日、記事を読んだ後、MBCに出勤しようとしていたところ、突然電話がかかってきて、MBCに着いたら副社長室に立ち寄るようにとの指示を受けた。そんな中で、色々な想像をせずにはいられませんでした。オフィスまでタクシーに乗りましたが、乗車時間が異常に長く感じられました。私がオフィスに到着した後、私たちはさまざまな件について話し合いました。それから彼らは突然私にその記事を読んだかと尋ね、私の答えを待ちました。長い沈黙があり、その後彼らは「動揺しないでください」と言った。まだ何も文句は言えなかった」と話し、笑いを誘った。

そしてPD

キムPDはパク・ミョンスとともにYouTubeコンテンツを制作する計画を明らかにした。

彼は「パク・ミョンスさんは『ユ・ジェソクさんとだけで仕事をするの?』と、なぜ電話しなかったのかと何度も聞いた。その後、思いついたので彼(パク・ミョンス)に電話して、参加するよう説得しました。パク・ミョンスがお金が好きだということは誰もが知っていますよね? 私は彼に、1週間で彼が集めた視聴数に応じて支払うというオファーを出しました。もし彼が7万回再生されたら、私は彼に7万ウォンを支払います。私の提案を聞いたら、彼は私を小言を言って立ち去るだろうと思いました。理解できませんでしたが、1か月後にYouTubeチャンネル「ハル・ミョンス」を始めました。そういう話だった」と“ハル・ミョンス”の興味深い逸話で注目を集めた。

出典:ダウム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です