NCTジョンウ、アイドルのデビュー前の写真が再浮上、鼻整形疑惑を告発

NCTジョンウ、アイドルのデビュー前の写真が再浮上、鼻整形疑惑を告発

NCTジョンウの過去写真が再浮上し、デビュー前にナイフで処刑されるのではないかという憶測が浮上した。

アイドルは鼻整形したの?

NCTジョンウの鼻の変化で整形疑惑が浮上

8月27日、NCTジョンウが鼻整形をしているとネットユーザーから非難され、人気オンラインフォーラムで話題となった。

「NCTジョンウの鼻整形」というタイトルの投稿で、ウェブユーザーはアイドルのデビュー前の写真をアップロードし、そのスターがデビュー後に目に見える形の変化のために鼻の整形を受けたことをほのめかした。

NCTジョンウ、アイドルのデビュー前の写真が再浮上、鼻整形疑惑を告発
(写真:NCTジョンウ(パン・ネイト))

NCTジョンウ、アイドルのデビュー前の写真が再浮上、鼻整形疑惑を告発

(写真:NCTジョンウ(パン・ネイト))

NCTジョンウ、アイドルのデビュー前の写真が再浮上、鼻整形疑惑を告発

(写真:NCTジョンウ(パン・ネイト))

NCTジョンウ、アイドルのデビュー前の写真が再浮上、鼻整形疑惑を告発

(写真:NCTジョンウ(パン・ネイト))

写真を見ると、ジョンウは幼少期や10代の頃、鼻先がもっと広くて下に曲がっていた。しかし、今回は鼻筋がより細くシャープに見えます。

この投稿はアップロードされるとすぐに急速に広まり、115,000 回以上の閲覧数を記録してリアルタイムのトレンド記事にランクインしました (執筆時点)。また、約246の賛成票を獲得し、多くのネチズンがOPに同意しました。

NCTジョンウ、アイドルのデビュー前の写真が再浮上、鼻整形疑惑を告発
(写真:NCTジョンウ(パン・ネイト))

NCTジョンウ、アイドルのデビュー前の写真が再浮上、鼻整形疑惑を告発

(写真:NCTジョンウ(パン・ネイト))

NCTジョンウ、鼻整形疑惑で議論を巻き起こし、NCTzensはアイドルを擁護

同意した人々によると、

  • 「正直に言って、それは認めざるを得ない。小学生の頃の鼻と横顔がそうだったら、それは本当に生まれつきの性格です。」
  • 「きれいかどうかはともかく、(見た目が)ちょっと不自然だからかな?」
  • 「洗練されてきたと思います。わずかに。”
  • 「やってくれたと思うんですけど、オリジナルも悪くないので調和はしていますが、肌が突っ張らないようにケアが必要だと思います」。
  • 「整形手術を受けたことのある人なら、彼が目を手術し、鼻を少し強化したことを知っているでしょう。」
NCTジョンウ、アイドルのデビュー前の写真が再浮上、鼻整形疑惑を告発
(写真:NCTジョンウ(パン・ネイト))
NCTジョンウ、アイドルのデビュー前の写真が再浮上、鼻整形疑惑を告発
(写真:NCTジョンウ(パン・ネイト))

「悪口を言うつもりはなかったが、ばかげていたので、その鼻が韓国から自然に出てくると本当に思っているのか?」ジョンウの鼻は医師からも「行き過ぎ」と言われるほどひどい。元々の鼻は角張っていない。ブリッジはあるけど、整形でカミングアウトせざるを得なくなった鼻の人たちの目には、あの鼻は一目瞭然。

その鼻は、簡単なメイクや成長によってコメント写真からテキスト写真に変更することはできません。整形なんて大したことないよ…そうだ、きっちりやってみよう。整形鼻だけどナチュラルだと主張するのがすごい。たとえあなたが形成外科についてどれだけ知らなかったとしても、それは真実です。」

逆に、NCTzensのファンたちはジョンウを擁護し、彼の鼻は自然なものであり、写真の角度や照明によって時々変わると主張した。

NCTジョンウ、アイドルのデビュー前の写真が再浮上、鼻整形疑惑を告発
(写真:NCTジョンウ(パン・ネイト))
NCTジョンウ、アイドルのデビュー前の写真が再浮上、鼻整形疑惑を告発
(写真:NCTジョンウ(パン・ネイト))
NCTジョンウ、アイドルのデビュー前の写真が再浮上、鼻整形疑惑を告発
(写真:NCTジョンウ(パン・ネイト))
  • 「ジョンウの素顔を見ると、鼻はまだ少し曲がっていて、鼻の頭はまだ丸いです。全然尖ってない…腫れた顔に尖った鼻も無い…」
  • 「彼は練習生時代の写真を見せましたが、あなたはそれが手術だと言いました。彼が高校時代の写真(デビュー前)を見せたとき、彼らはそれは整形だと言いました。彼は中学校時代の写真を見せましたが、人々はまた手術だと言いました。彼は小学校の頃の写真を見せましたが、また手術だと言われます。形成外科医が写真では分からないと言うとき、この議論はさらに意味があるのでしょうか?」
  • 「醜い鼻を持つ人は、ジョンウの鼻が本物であるはずがないと思うでしょう。」
  • 「ジョンウの鼻は医者が作ったものではなく、神が作ったものです。」
  • 「身長と完璧なプロポーションが初恋の雰囲気を醸し出しており、横顔も彫像のようです。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です