HYBEが寮隠蔽疑惑に直面する中、LE SSERAFIMは正義を要求

HYBEが寮隠蔽疑惑に直面する中、LE SSERAFIMは正義を要求

8 月 28 日、あるバイラル投稿が出現し、それ以来オンライン上で激しい議論が巻き起こりました。投稿の中で、ある人物は、最近同じ建物内の居住スペースを引き払った人気グループ「LE SSERAFIM」のメンバーとの共同生活について語った。

出発は不要な残骸を残す

約 1 か月前、以前は私の建物に住んでいた LE SSERAFIM のメンバーが退去しました。

この報告はさらに、かなり当惑させる事実を明らかにした。グループの脱出の結果、大量の廃棄品が残されたのだ。

移動
(写真:theqoo)

「韓国では、家具や電化製品などのゴミを適切に処分するには、自治体の撤去責任を示す指定のステッカーを購入する必要がある。」

移転後、リサイクルセンターに集まった家具材の集合体。必要なステッカーがこれらの品物をすぐに飾り、差し迫った根絶を示すものと考えられていました。

しかし、多くの人が当惑していることには、丸一ヶ月が経過したにもかかわらず、ゴミ収集は手つかずのままであると動揺したネットユーザーが語った。

移動
(写真:theqoo)

建物の保守チームにさらに問い合わせを行ったところ、やや不可解な言い訳が明らかになった。どうやら、撤去プロセスの監督を任されたHYBEスタッフは現在、仕事上海外に滞在しており、そのため決定的な行動は延期されていたようだ。

さまざまなオンラインプラットフォームのネチズンは、この状況への対処におけるHYBEの明らかな怠慢に対してすぐに批判の声を上げた。多くの人がこの苦境への同社の対応に幻滅を表明し、当面の問題の迅速な解決を求めた。

ネチズンのコメント:

  • 「そこで、整備事務所に電話をしたところ、状況を認識していることは明らかでした。説明によると、この業務の責任者は海外出張中とのこと。」
  • 「その結果、規定のステッカーを取得するために必要な承認を得るために彼らの帰還を待つようアドバイスされました。このやりとりはほんの10日前に起こりました。「
  • 「うわー、HYBEはめちゃくちゃだ。」
  • 「これだけ儲かっている会社に、これを担当できる従業員がいないと思いますか?彼らは何もしないことにしました(笑)。」
  • 「つまり、この時点で、誰かが自分のお金を使ってこれを解決すると思うでしょうか?なぜこのようなものをオンラインに公開するのですか?」
  • 「これは手入れも難しくありません。なぜ彼らは何もしないのですか?」
  • 「寮だからですか?」このようなことについては、内部に住んでいる人々ではなくレーベルが責任を負うのでしょうか?」

注目すべきは、この投稿の背後にいる人物が、自分たちの不承認はLE SSERAFIM自身に向けられたものではなく、むしろ大手エンターテインメント会社であるHYBEの無策とみなされたものであるとすぐに主張したことだ。

この嘆願は明らかにHYBEに向けられており、放置された家具の累積した目障りな行為を迅速に改善するよう求めた。

反発が激化し続ける中、HYBE はオンライン コミュニティ内で高まる不満を和らげるというプレッシャーが増大していることに気づきました。

一方、人気のオンライン フォーラム Pann Nate でネチズンが共有した最近の記事が、K-POP コミュニティ内での熱い議論を引き起こしました。この記事のテーマは、業界で最も有名なエンターテイメント エージェンシーの 1 つである HYBE に所属するアーティストのボーカル能力に集中しています。

関連記事:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です