「キャプテン・テヒョンがファンの称賛を受ける」— BTSのVがSDT兵士として謎めいたインスタグラム投稿でネット上で話題に

「キャプテン・テヒョンがファンの称賛を受ける」— BTSのVがSDT兵士として謎めいたインスタグラム投稿でネット上で話題に

防弾少年団のV、通称キム・テヒョンは最近、自身のインスタグラムアカウントに兵役中の銃器に関する謎めいたストーリーを投稿し、ネット上のファンの注目を集めた。9月15日、Vは自身のインスタグラムストーリーで自身の写真を共有しながら、K1ライフルとK5ピストルという2種類の装備について言及した。

朝鮮日報の報道によると、K1は韓国国内で製造されたサブマシンガンで、主に陸軍特殊部隊の主力銃として使用されている。また、K5も韓国で開発された拳銃で、大佐、憲兵、曹長、特殊部隊員などの高官に配属されることが多い。

重要なのは、これらの銃器が高位の軍人に割り当てられているということだ。現在、BTSのメンバーは特別憲兵部隊に所属しており、彼の興味深いインスタグラムの投稿により、ファンは彼が軍隊で使用している装備について推測し、兵士としての彼の成長中のスキルについての議論が高まっている。

ネットユーザーたちは、軍隊での経験を反映していると思われるキム・テヒョンのインスタグラムの更新についてソーシャルメディアで意見を述べた。彼らは、彼が明らかにスキルが向上したことを称賛した。ファンは彼を祝福するためにプラットフォームに殺到した。

あるファンはこう言った。

「私たちのキャプテン、テヒョンをとても誇りに思います。」

「彼は本当に称賛に値する人物で、あらゆる点で尊敬されています。アーティストとしてだけでなく、人間としても成功しています。素晴らしい人です。誰もが彼のような存在になりたいと願っています。彼の地位とオーラは真似できません」と別のファンが付け加えた

「彼はSDTが大変だとわかっていましたが、それでも1年半の激しい生活を楽しみにしていました。私はただ誇らしく思います」とあるユーザーは述べた

多くのファンがオンラインで同様の意見を述べ、彼の努力とシュート能力を強調した。

「テヒョンは並外れた射撃技術を持っているので、驚くことではありませんが、彼がSDTの『ダブルドラゴンズ』で優秀な成績を収め、自分の努力に誇りを持っていることを知ってとてもうれしいです。Knetzは誇りに思っているからコメントしているのだから、私たちも誇りに思うべきです!私たちの愛するテヒョン、ボラヘ、安全で健康でいてください」とあるファンは書いた

「彼をとても誇りに思います!テテが自分の業績に自信と誇りを持っているところが大好きです」とあるファンは述べた

「テヒョンは軍隊での功績をとてもさりげなく披露しています!もし私が彼だったら、それを自慢して、私を嫌う人たち全員に見せびらかすでしょう!良い人を簡単に貶めることはできません。テヒョン、あなたをとても誇りに思います!人生のあらゆる面で高く飛翔し続けてください!私たちはいつもあなたを応援しています!」と別のファンは書いています

多くのネットユーザーはBTSメンバーのスキルと才能を強調し続けており、中にはアクションスターとしての俳優業への進出を支持する者もいた。

「おお、すごい。おめでとう!彼はいつもさりげなく自分の功績をほのめかしている。彼は並外れたシュート力を持っているから、驚きではない」とあるファンは言った

「アクションスターのキム・テヒョンはいつ登場するの???実はハリウッドには新しいアジア人アクションスターが必要なんだ」とあるユーザーは言った

「テヒョンには別のキャリアが待っている。才能に溢れた男は破産しない。彼には今、数多くのキャリアの選択肢がある。俳優としても成功するだろうと確信している。メディアに圧倒されるようなことがあれば、軍隊生活に戻ることも考えるかもしれない」と別のユーザーは述べた

BTSのVの兵役について

BTSのメンバー、キム・テヒョンが2023年12月11日に兵役を開始した。論山訓練所で5週間の基礎訓練を受けた後、特別任務チームに入隊するための前提条件である追加の3週間の訓練を受けた。

彼は江原道春川市にある陸軍第2軍団本部直轄の特別警察部隊に所属している。2024年6月、防弾少年団のメンバーは2024年退役軍人文化祭の期間中、警察の制服を着て春川市付近をパトロールしている姿が目撃された。

BTSのVは2025年に兵役を終える予定だ。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です