「ナムジュンは雰囲気がある」—月曜日の憂鬱に関するBTS RMのコメディ風インスタグラムストーリーにARMYが面白い反応を共有

「ナムジュンは雰囲気がある」—月曜日の憂鬱に関するBTS RMのコメディ風インスタグラムストーリーにARMYが面白い反応を共有

2024年9月16日、RMという芸名で知られるBTSのメンバー、キム・ナムジュンは、自身のインスタグラムストーリーでユーモラスなミームをシェアし、フォロワーの間で笑いの波を巻き起こしてファンを喜ばせた。「Right Place, Wrong Person」のラッパー兼ソングライターは、どこからともなく現れた「月曜日」の大胆さに疑問を抱く男性をフィーチャーしたミームで、「月曜日の憂鬱」をユーモラスに表現した。この共感できる投稿はすぐにファンの間で共感を呼び、ソーシャルメディアプラットフォーム全体で広まった。

ご存知ない方のために説明すると、この才能あふれるラッパーは、秋夕を祝うために、兵役中の休暇で帰国した。秋夕は「漢夏(ハンガウィ)」とも呼ばれ、韓国で最も重要な祝日の 1 つである。9 月 15 日から 19 日までの期間は、祝祭に捧げられた 3 日間の休日として認識されている。

ナムジュンはまた、2024年9月12日に30歳の誕生日を祝いました。報道によると、1日だけ休暇を取って家に帰り、インスタグラムで喜びを分かち合ったそうです。彼は9月15日に再び休暇を取り、家族と一緒に秋夕の初日を祝いました。これらのお祝いの後、彼は9月16日(月曜日)に兵舎に戻りました。彼の2番目のインスタグラムストーリーでは、ファンに「ハッピー秋夕」というメッセージを送りました。あるフォロワーは、Xについて面白がって次のように言いました。

「ナムジュンはそんな気分だ」

ファンはRMのインスタグラムストーリーに面白い反応をソーシャルメディアに溢れさせた。特に注目すべきは、RMが2番目のストーリーで秋夕のお祝いをする際にハサミを描いているのに気づいた人たちだ。韓国文化では、ハサミも秋夕も「ハンガウィ」と発音が似ているため、ファンはRMが巧妙に言葉遊びをしているのではないかと疑っている。

「ハハ、月曜日はいつ休んでいいかわからない!でも秋夕の間は月曜日の憂鬱はなし!みんな、休みが続くうちに楽しんで!」とあるファンがXに書いた

「彼のインスタグラムのストーリーに出てくるハサミに困惑している人のために言うと、秋夕はハンガウィ(한가위)とも呼ばれていて、これは1組のハサミ(한가위)を意味することもあります。だから彼は#Hangawiと言おうとしているんです」と別のファンがコメントした

「ちょっと待って、それはJKが以前ピクショナリーゲーム中に描いたハサミじゃないの?彼らはそれを蝶だと言い続けていたの?それとも私が深読みしすぎ?」と別のファンが考え込んだ

RMが兵役から除隊して帰国を待ち望んでいる様子をユーモラスに指摘する人もいた。

「申し訳ないけど、これすごく面白いよSGJFS。私の男をそこから連れ出してくれ!!!彼は十分に刑に服した!」と別のファンが同調した

「誰か彼が兵舎から脱出するのを手伝って」と別のファンが冗談を言った

「月曜日になると、かわいそうなジュニーも私たちみんなと同じだ」とあるファンはコメントした

BTSのキム・ナムジュン(RM)と彼の最近の活動について

RMとして知られるキム・ナムジュンは、バンド仲間のキム・テヒョンとともに、2023年12月11日に正式に韓国軍に入隊した。2人は韓国忠清南道論山にある陸軍訓練センターで5週間の基礎軍事訓練を受けた。

2024年1月16日、彼らはエリート兵士として卒業し、大韓民国陸軍の各師団に配属された。RMは第15歩兵師団に配属され、軍楽隊に加わった。

さらに、大韓民国陸軍本部は2024年7月29日に初の軍歌コンテストを開催し、約45の軍楽隊が競い合った。RMのチームは決勝に進み、最終的にコンテストで優勝し、サックスを演奏してその腕前を披露した。

ナムジュンは8月1日、インスタグラムにアップデートを投稿し、上等兵への早期昇進を発表した。一方、BIGHIT MUSICは2024年5月24日に11曲を収録した彼の2番目のソロアルバム「Right Place, Wrong Person」をリリースした。アルバムの先行公開シングル「Come Back to Me」は5月10日にデビューした。

最近では、9月6日にリリースされたメーガン・ジー・スタリオンの曲「Neva Play」にフィーチャリングされた。現役兵役のため、この曲は入隊前にレコーディングされたものだが、ナムジュンは公式ミュージックビデオにアニメの男性主人公として出演している。この曲はWWEスマックダウンのテーマソングにも選ばれた。

ビルボードによると、RMの次のソロドキュメンタリー「RM: Right People, Wrong Place」は、2024年10月2日から11日まで開催される釜山国際映画祭(BIFF)で初公開される予定だ。初公開の正確な日時はまだ発表されていない。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です