サバイバー 50: 重要な詳細と最新情報

サバイバー 50: 重要な詳細と最新情報

『サバイバー』は待望の第47シーズンに更新され、2024年9月18日にCBSパラマウント+で独占放送される予定だ。ファンが新シーズンを待ちわびる中、同番組の記念すべき第50シーズンに関するエキサイティングなニュースが浮上した。同シーズンは2025年に制作が開始され、 2026年春の公開を目指している。

第 50 シーズンはまだ先ですが、司会者兼エグゼクティブ プロデューサーのジェフ プロブストは、ファンが期待できる内容についてすでに魅力的な詳細をいくつか公開しています。

2024年8月23日Surviving Tribalの報道によると、ジェフ・プロブストはシーズン50に再出演者がいることを確認した。この発表は、ファンの間で、潜在的なキャストメンバー、撮影場所、そしてこの画期的なシーズンの新たな展開について憶測を巻き起こした。

サバイバーシーズン50に何を期待しますか?

『サバイバー』の記念すべきシーズンについて語るのはまだ時期尚早と思われるかもしれないが、ジェフ・プロブストは2024年4月28日のイベントで興奮を表明した。彼は、プロデューサーが来たる50周年シーズンに元選手たちを再び招待することを決定したと明かした。プロブストはファンの熱狂的な歓声を捉えた動画でこの発表を自身のインスタグラムで祝った。

オベーション・ハリウッド・コンプレックスで行われたエンターテインメント・ウィークリー誌編集長パトリック・ゴメスとの『サバイバー』Q&Aイベントで、プロブストはシーズン50の今後について率直に語った。

「ふと思いついたんだけど、サバイバー50がもうすぐやって来る。実のところ、我々は47と48に本当に集中していて、次に撮影に向かうのはそこだ。そしてその後は49を撮影しなくてはならない。でも50が来るのはわかっているから、50は新しい選手たちとまたシーズンを組んで大したことにしないほうがいいのかなって思うんだ。」

彼の提案は聴衆からブーイングを受け、否定的な反応を招いた。そこでプロブストは代替案を提案した。

「それとも復帰選手でしょうか?」

サバイバーは、20 年にわたってファンにスリリングなエンターテインメントを提供し、素晴らしい伝統を築いてきました。シーズン 20 やシーズン 40 など、以前のオール リターニー プレイヤー シーズンに続き、50 シーズン目は忘れられない節目となるでしょう。ジェフ プロブストが認めたように、50 シーズン目にはおなじみの顔ぶれが出演します。

ファンは、待望のシーズンの全体的なテーマについてまだ詳細が明らかにされていないため、推測するしかありません。さらに、プロデューサーは、この節目のシーズンにどの元選手が戻ってくるかを慎重に検討しています。プロブストは、2024年8月22日バラエティのインタビューでキャスティングのプロセスについて語りました。

「仕組みはこうです。47ではポストプロダクション、49ではプリプロダクション、49ではキャスティングを開始し、そして今年は50が控えています。これはもっと大きなことです。」

興味深いことに、元『サバイバー』出場者の中にはシーズン50を待たずに、来たるオーストラリア版の番組に参加する人もいる。パルバティ・シャロウシリー・フィールズトニー・ヴラホスなどの有名選手が、2025年に初放送予定の『サバイバー:オーストラリアvsワールド』への参加を発表した。

2024 年 9 月 18 日午後 8 時 (東部標準時)にCBSParamount+で放送される「サバイバー」シーズン 47をお見逃しなく。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です