ニッキー・ミナージュとドレイクの長年にわたる友情と恋愛関係の包括的なタイムライン

ニッキー・ミナージュとドレイクの長年にわたる友情と恋愛関係の包括的なタイムライン

ニッキー・ミナージュとドレイクは、ラップ業界で最も長きにわたる友情の 1 つを共有しています。2 人が初めて出会ったのは、2009 年にリル・ウェインのレーベル、ヤング・マネーと契約していたキャリアの初期でした。

年月が経つにつれ、彼らの友情は深まり、お互いが頻繁に曲作りでコラボしたり、ライブパフォーマンスで共演したりした。ドレイクはまた、この才能ある女性ラッパーに恋愛感情を抱いていることを何度か示唆したことがある。

しかし、ニッキーがラッパー仲間のミーク・ミルと交際していた間、彼らの友情は困難に直面した。特に、彼とドレイクのツイッター上での公の場での確執のせいで。ありがたいことに、ニッキーの関係が終わると、彼らの絆は修復された。

ニッキー・ミナージュとドレイクの友情と浮気のタイムラインを探る

2010年6月: ドレイクが「ミス・ミー」でニッキー・ミナージュへの愛を告白

リル・ウェインと契約して間もなく、ドレイクとニッキー・ミナージュは親しくなった。2010年6月1日、ドレイクはデビュー・スタジオ・アルバム『Thank Me Later』の1曲「Miss Me」をリリースし、ミナージュへの愛情を公言した。歌詞には次のような告白が含まれている。

「私はニッキー・ミナージュが大好きだ/ 彼女にはそれを認めるって言った/ いつか私たちが結婚して、私たちがやったと言えるといいな/ それに、私は本気よ、あなたが賛成なら私も賛成よ。」

2011年11月:ドレイクがミナージュを「理想の女性」と呼ぶ

2011年11月15日のデイリービーストとのインタビューで、ドレイクはニッキー・ミナージュを「理想の女性」と呼び、その気持ちを次のように説明した。

「私の人生の中で理想の女性がいるとしたら、それは間違いなくニッキーです。私は、飾り気のないニッキーが好きです。メイクもせず、髪も黒く、カジュアルな服装で、レコーディング ブースで素晴らしいラップを歌っているニッキーが好きです。」

彼はさらにこう述べた。

「私は素晴らしい女性を何人か知っていますが、冗談はさておき、ニッキーはお互いを理解し合えるので、一生を共にできる人だと思います。」

2013年6月:ミナージュがホット97のインタビューでドレイジーを「ベイビー」と呼ぶ

2013年6月4日、ホット97のピーター・ローゼンバーグとのインタビューの中で、ニッキー・ミナージュはドレイクを愛情を込めて「ベイビー」と呼び、次のように述べた。

「ドレイクは私の赤ちゃんです。私たちがここに来た時もそうでしたから。だから彼のことを思い出すたびに、『ああ、彼は私の赤ちゃんだ』って思うんです。今何が起こっているかはわかりませんが、明らかに私たちはみんなとても忙しいし、いろんなことが起こるんです。」

彼女はまた、遠く離れた場所から友情を維持することの難しさについても強調した。

「人々が世界の反対側にいて、違うことに取り組んでいる場合、本当のつながりを持つことは少し難しくなります。」

2015年:ドレイクとミナージュはドレイクとミーク・ミルの確執により連絡を絶つ

ニッキーは2015年初めにラッパーのミーク・ミルと交際を始め、その関係は2017年1月まで続いた。この間、ツイッター上でミルとドレイク(現X)の間で緊張が高まり、ニッキーとドレイクの間に亀裂が生じ、連絡が取れなくなった。

2018年4月12日のNMEのインタビューで、ニッキーは交際の終わりに際し、この時期を「私のキャリアの中で最も困難な時期の一つ」と表現し、次のように振り返っている。

「私は舞台裏で、そんなことが起きないことを願っていました。『そんなことはしないで』と言いました。アーティストとして、私たちはみんな、すべきではなかったことを振り返ることがあると思います。」

彼女はこう付け加えた。

「あれは彼がすべきではなかったことの一つだった。でも彼はそれをやったし、それが現実だ。私が知っているのは、ミークとドレイクはそれを乗り越えたということだ。」

2016年4月:ドレイク、ニッキー・ミナージュとのコミュニケーション不足を認める

この混乱の時期に、ドレイクもニッキーとのコミュニケーションの欠如を感じていた。2016年4月28日、Apple Beats 1のゼイン・ロウとのインタビューで、彼は2人の状況について次のように語った。

「私はニッキーとはあまり話しません。彼女は私がとても愛し、彼女と私たちが築いてきた過去と歴史をとても尊敬しているもうひとりの人です。私は愛が何であるかを理解し、個人的な状況も理解しています。」

ドレイク氏はさらにこう語った。

「彼女は、私が期待していた通り、上品に接してくれました。私も同じことをするでしょう。あなたの愛がどれほど深いのかを見ようと、そこに座って待っていた時もありました。私はニッキーを尊敬していますが、残念ながら私たちは話したことはありません。」

2017年:ミナージュとドレイク、ミーク・ミルとの破局後に再会

友情に困難があったにもかかわらず、ドレイクとニッキー・ミナージュは、ミーク・ミルとの破局後に復縁した。2017年2月1日、バービー・ワールドのラッパーは自身のインスタグラムでドレイクとの写真をシェアし、友情が復活したことを告げた。

それ以来、2人のアーティストは親密な関係を維持し続けており、ドレイクはニッキーの2023年のアルバム「ピンク・フライデー2」のトラック「ニードル」に参加している。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です