アイラブマコネンの音楽引退に対するジョー・バデンの反応:「君はとにかくゴミだった、誰も悲しんでない」

アイラブマコネンの音楽引退に対するジョー・バデンの反応:「君はとにかくゴミだった、誰も悲しんでない」

元ラッパー兼歌手のアイラブマコネンが先日、音楽業界からの引退を宣言した。これに対し、ポッドキャスターのジョー・バデンが、9月15日日曜日にYouTubeで放送されたジョー・バデン・ポッドキャストの最新エピソードで自身の考えを語った。バデンは次のように述べた。

「コストコではあまり買い物をしないから気にしない…コストコで火曜日に最高の買い物をするよ…マコネンおめでとう、このゲームで望んでいたものをすべて手に入れられたことを祈ってる…でも君はとにかくゴミだった、誰も悲しまない…」

バデン氏は、アイラブマコネンの引退計画については知らなかったと主張した。さらに、引退発表前にマコネンが音楽界で積極的に活動していたかどうかについても疑問を呈した。

ILoveMakonnen は 9 月 5 日に Instagram の投稿で引退を発表したと報じられており、その中で彼は次のように述べている。

「ILoveMakonnenを引退します。長年にわたる皆さんのサポートと関心に感謝します。もう前に進んで自分の人生を生きる時です。最後の曲はHeavy in the streetsです。」

ご存じない方のために説明すると、マコネンは2014年にヒットシングル「Tuesday」で人気を博し、主流の成功を収めた。

ILoveMakonnen の音楽の旅についての詳細: 主な詳細

35歳の元アーティスト、ILoveMakonnen(本名:Makonnen Kamali Sheran)は、1989年4月にカリフォルニア州ロサンゼルスで生まれました。彼はMyspaceで曲を共有することから音楽キャリアをスタートしました。彼の才能は2014年3月にメトロ・ブーミンの注目を集め、彼はMakonnenの音楽に感銘を受け、彼とコラボレーションすることを決意しました。

二人は一緒に6曲を制作し、その後ブーミンはマコネンをソニー・デジタル808マフィアと紹介したが、彼らも彼のサウンドに魅了されていた。

マコネンのキャリアにおける重要な瞬間は、2014年のシングル「Tuesday」のリリースとともに到来した。 2024年9月7日に公開されたComplexのインタビューで、マコネンはスタジオでのフリースタイルセッション中にこの曲がどのように作られたかについて語った。彼は説明した。

「私はイヤー・ドラマーズのスタジオにいたんだけど、そこにはイヤー・ドラマーズのプロデューサー、マーズがいて、彼らがまだ駆け出しだった頃のレイ・シュリマーもいたんだ。」

彼は続けた。

「マイク・ウィルはLAにいなくなってしまった…それで僕は彼の家に行くことになった…僕らはそこまで車で行って、ただ遊んで曲を作った。そして月曜日の夜になった。僕はただフリースタイルでそれについて歌っていたんだ。」

アイラブマコネンは、スタジオの全員がそのフリースタイルを「最高」だと思ったと語った。同じインタビューで、彼はまた、ヒット曲の後に得た突然の名声にどのように適応したかを振り返り、脚光を浴びることに慣れるまでに薬物乱用など困難が伴ったことを認めた。

マコネン氏は自身の体験を詳しく語り、この時期に「太りすぎ」に関連する身体イメージの問題への対処を含め、大きな精神的、肉体的課題に直面したことを思い出した。

ILoveMakonnen が引退をほのめかしたのは今回が初めてではない。2016 年に彼は引退を発表したが、音楽のリリースは続けた。現時点では、彼の引退状況に関するさらなる情報はない。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です