ヒョヨン「少女時代のメンバーはお互いの個人活動に興味がありません。半年に一度電話します」

ヒョヨン「少女時代のメンバーはお互いの個人活動に興味がありません。半年に一度電話します」

ヒョヨンは少女時代のメンバーとの友情について語った。

8月29日に放送されたKBS CoolFMラジオ「イ・ウンジの音楽広場」には、最近「Picture」でカムバックしたヒョヨンがゲスト出演した。

ヒョヨン

ラジオのリスナーが「アルバムの準備中にメンバーと話し合った?」と尋ねると、。これに対しヒョヨンは「メンバーが多くて、それぞれのスケジュールがたくさんある。だからこそ、私たちは各人が何をしているかについてあまり興味がありません。」

彼女は「ソロ曲を準備している間、私は彼らに何も言いませんでした。曲をリリースした後、プロモーションをお願いしましたが、何の反応もありませんでした」と話し、笑いを誘った。

「すぐに電話に出てくれる人はいますか?」と尋ねると、, ヒョヨンは「ティファニーかスヨン」と答えました。するとイ・ウンジは「君たちはよく電話するの?」と疑問に思った。, ヒョヨンは「正直に言うと、半年に1回電話したほうがいいですか?」と率直に話した。とラジオスタジオは笑いの海を巻き起こした。

ヒョヨン

続いてヒョヨンは新曲「Picture」を紹介。彼女は「最初は別のタイトル曲を選んだけど、頭の中でこの曲がずっとリピートしていた」とこれまで発表した曲の中で一番良い曲だと自信を見せた。

少女時代のメインダンサーとして、ヒョヨンはダンススキルと振り付けをすぐに覚える能力でも皆を感動させました。ヒョヨンは「Picture」の振り付けについて「物足りなかった残念な部分があったので、昨日もう一度練習した」とダンスの練習に励んでいると語った。

出典:ダウム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です