ファンが愛するBTSジョングクとニュージーンズの心温まるやり取り4選

ファンが愛するBTSジョングクとニュージーンズの心温まるやり取り4選

2024年9月14日、BTSのジョングクは、HYBEとADORの継続的な確執の最中にニュージーンズへの支持を示したと報じられた。彼は愛犬バムの公式インスタグラムアカウントにアップデートを投稿し、バムの写真に5つのハートと「アーティストに罪はない」というキャプションを付けた。彼はこれに続いてバムの別の写真を掲載し、「彼らを使わないで」というキャプションを付けた。

K-POPコミュニティは、5つのハートの色がニュージーンズのメンバーの個々の色に対応していることをすぐに理解し、親会社とその子会社をめぐる論争の中で、男性アーティストが女性グループを公に支持しているという憶測につながった。

その後、ビッグヒットミュージックは公式声明を発表し、ジョングクの投稿は若いアーティストが紛争に巻き込まれたり、盾にされたりするべきではないという彼の立場を表明したものであると明らかにした。

BTSのジョングクがソーシャルメディアでニュージーンズのメンバーへの支持を示したため、多くのファンがこのゴールデンマンネの勇敢な行動を称賛したが、他のファンは異なる意見を述べた。それにもかかわらず、両アーティストはこれまでもファンの心に深く響く思い出に残る瞬間を共有してきた。

ファンの心を温める BTS のジョングク x NewJeans の 4 つのインタラクション: ディットー チャレンジ、ハイプ ボーイなど

1) BTSのジョングク x NewJeans Ditto ダンスチャレンジビデオ

2023年10月15日、NewJeansはBTSのジョングクをフィーチャーしたDittoダンスチャレンジ動画をシェアし、そのスムーズな振り付けと完璧なシンクロでインターネットを魅了した。男性アーティストと女性グループはカジュアルな衣装を着て、NewJeansのヒット曲に合わせて踊った。

この「Ditto Challenge」ビデオは、アーティスト同士がお互いの付き合いを楽しんでいる様子を示しており、バニーとARMYに今後のさらなるコラボレーションへの期待感を与えた。知らない人のために説明すると、「Ditto」は2022年12月19日にADORからリリースされ、プラトニックな愛への憧れをテーマにしている。

2) BTSのジョングクがNewJeansのHype Boyでノリノリ

2023年3月3日、BTSのジョングクは韓国のソーシャルメディアプラットフォームWeverseを使用して、NewJeansの「Hype Boy」に合わせて踊り、当時韓国中のさまざまなソーシャルメディアプラットフォームで広まっていた人気のダンスチャレンジに参加しました。

生放送中、この男性アーティストはARMYたちとホームパーティーを開き、約2時間歌ったり飲んだり交流したりした。ビールを取りに行く間、バックグラウンドでNewJeansのHype Boyが流れ、両手にビール缶を持って自発的に振り付けを披露した。

3) BTSのジョングクがニュージーンズのDittoを30回聴いた

ジョングクはスキーに行ったときにニュージーンズのディットーを30回聞いたと語る(画像はSpotify/YouTubeより)
ジョングクはスキーに行ったときにニュージーンズのディットーを30回聞いたと語る(画像はSpotify/YouTubeより)

2023年11月4日、BTSのジョングクがK-Pop On! Spotifyにゲスト出演し、待望のソロデビューアルバム「Golden」のリリースを記念しました。インタビューの中で、彼はNewJeansの「Ditto」が特に特別だと思った点として取り上げました。

ジョングクはキム・テヒョンと親しい友人たちとスキー旅行に行ったとき、この曲を30回以上聴いたと明かした。冬だったこともあり、スキーを楽しんだ後、翌日またスキーをするために一泊することにしたと明かした。

しかし、Vと他の友人たちは疲れてしまい、結局は宿泊先で眠りに落ちた。Vたちが帰宅すると、ゴールデンマンネは​​一人になり、静かな環境を楽しみながらディットーを何度も聴いて楽しんだ。

4) ジョングクがシュガのトークショー「Suchwita」でニュージーンズの「Ditto」を歌った

ジョングクはスッチウィタでニュージーンズの「Ditto」に合わせて踊った(画像は@bts_bighit/Xと@agustd/Instagramより)
ジョングクはスッチウィタでニュージーンズの「Ditto」に合わせて踊った(画像は@bts_bighit/Xと@agustd/Instagramより)

BTSのジョングクは、2023年7月29日に放送されたシュガのトーク番組「Suchwita」の第15話にゲスト出演した。このエピソードで、ゴールデンマンネは​​シュガが手配したカラオケバーでニュージーンズの「Ditto」を歌い、その歌唱力を見せつけた。

カラオケ会場では、BTSのジョングクがステージに上がり、iziの「Emergency Room」、Buzzの「Thorn」、SG Wannabeの「LALALA」、Sniper Soundの「One Nation」、NewJeansの「Ditto」など、多数の曲を披露した。

最近のアップデートでは、ジョングクの待望のドキュメンタリー「JUNG KOOK: I AM STILL」が2024年9月18日に世界中の映画館で初公開される予定である。このプロジェクトでは、彼のデビューソロアルバム「Golden」の制作前プロセスの詳細が明らかにされ、「グローバルポップスター」としての彼の進化が詳細に描かれる。

ゴールデンマンネは​​、BTSの仲間であるジミンとともに、2023年12月12日に兵役を開始しました。5週間の基礎軍事訓練を終えた後、彼は兵役を継続するために第5歩兵師団に配属されました。

一方、ニュージーンズは最近、日本の新シングル「Supernatural」と「Right Now」をリリースした。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です