スヌープ・ドッグが祖父としての役割について語る:「パパ・スヌープ、それが僕なんだ」

スヌープ・ドッグが祖父としての役割について語る:「パパ・スヌープ、それが僕なんだ」

スヌープ・ドッグは、音楽業界で最も多才なアーティストの一人として広く知られています。52 歳のこのラッパーは、家族との時間を共有したり、愛する孫たちに捧げるコレクションを披露したりしています。スヌープ・ドッグは、コーデ、コーデル、ジュリアン、コーリの 4 人の子供の誇り高い父親であり、長年のパートナーであるシャンテ・ブローダスと幸せな結婚生活を送っています。

愛情深い祖父であるスヌープは、7人の孫たちと過ごす時間を楽しんでいます。 2024年9月12日発売のピープル誌の最近のインタビューで、彼は父親であることと祖父母であることは人生で最も大切にしている祝福の一つであると述べました。

会話の中で、彼は孫の誕生日のお祝いによくさまざまなキャラクターに扮装することを明かし、熱く語った。

「パパ・スヌープ、それが僕です。そして、それが大好きなんです。子どもたちの誕生日パーティーでは、ヒーマンやベイビーシャークなどの格好をします。文句は言いますが、大好きなんです」と彼は続けた。「おじいちゃんになるのが大好きです。それは達成感です」

スヌープ・ドッグは祖父の遺志を受け継ぎ、パパ・スヌープの称号を喜んで受け継ぐ

スヌープ・ドッグは、2015年に長男のコーデ・ブローダスが当時の恋人ジェシカ・カイザーとの間に第一子のザイオンを迎えた時に、祖父母になることを喜んだ。コーデとの間には、ザイオン、エレブン・ラブ、スカイ・ラブという孫がいる。また、生後10日で悲劇的に亡くなった孫のカイ・ラブの喪失も経験している。

さらに、スヌープの次男コーデル・ブローダスには、コルドバ・ジャーニー、シャトー、そして名前が公表されていない女の子の孫がいる。彼は孫たちの生活に強い存在感を保っており、イベントに連れて行ったり、一緒に子供向けのキャンペーンに参加したりすることがよくある。

2024年7月27日、スヌープは2024年パリオリンピック滞在中に孫娘と撮った愛らしい舞台裏の写真をシェアし、孫娘の靴ひもを結んでいる姿が写っていた。

2024年1月にジェニファー・ハドソン・ショーにゲスト出演した際、「ドロップ・イット・ライク・イッツ・ホット」のラッパーは、パパ・スヌープというニックネームの由来を次のように説明した。

「私に名前を付けたのはザイオンが初めてです。彼はスヌープの発音ができなかったため、私をパパ・ヌープと呼んでいました。それでパパ・ヌープと呼ぶようになったのです。その後、時が経つにつれて、彼はスヌープの発音を覚えたので、今では私はパパ・スヌープです。」

スヌープ・ドッグは、2023年6月15日のピープル誌との会話の中で、このタイトルに対する愛着を語り、祖父を思い出させると述べた。彼は次のように述べた。

「パパがいたからって、彼らが私をそう呼んでくれるなんて、私にとってはすごく意味のあること。おじいちゃんは私の親友だったし、私が孫たちにとってそうであるということは、私が実際によくやったという証拠よ。」

彼は孫たちが彼の人生において重要な部分を占めていることを詳しく述べ、孫たち一人ひとりが彼の心の一部を担っていることを示唆した。

最近、スヌープ・ドッグがザ・ヴォイスのシーズン26のコーチに就任することが発表され、リーバ・マッキンタイア、グウェン・ステファニー、マイケル・ブーブレら他のコーチに加わった。この発表は、2024年パリオリンピックの特派員を務めた直後のことで、アスリートとの魅力的なやり取りやユーモラスな解説で世界中の観客の心を掴んだ。

ファンは、2024年9月23日からNBCでこの西海岸ヒップホップのアイコンが「ザ・ヴォイス」でその活気ある個性を披露するのを観ることができる。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です