「キム・ソクジン軍曹、再び襲来」 – BTSメンバーの「Run Jin」ゲームでの面白い懲罰行為にファンが大笑い

「キム・ソクジン軍曹、再び襲来」 – BTSメンバーの「Run Jin」ゲームでの面白い懲罰行為にファンが大笑い

2024年9月17日、BTSのメンバー、キム・ソクジンと長年の友人であるセレブのイ・イギョンをフィーチャーした、待望のRun Jinの第6話が初公開されました。この活気あふれるエピソードでは、2人が楽しいテニスの試合に参加し、遊び心のある行動と紛れもない相性を披露しました。

2 人の若いプロテニス選手がコートに加わったことで、彼らの友好的な競争はコメディー調に変わりました。ジンはゲームに全力を注ぎ、プレイ中には軍人としての人格さえ発揮し、競争心が光りました。

面白い出来事としては、ジンが子供たちを奮い立たせようと「注目!」と叫んだことが挙げられる。これは彼が軍隊の教練助手として慣れ親しんだ号令である。イ・イギョンは明らかにジンの突然の行動に面白がって、何をしているのかと口を挟んだ。

ジンは笑いながら謝罪し、その癖は軍隊での訓練の名残だと説明した。この面白いやり取りはソーシャルメディア上で視聴者を笑わせた。Xのファンの一人は次のようにコメントした。

「あぁ、大笑いしちゃった。彼は永遠にキム・ソクジン軍曹のままだろうね」

「ソクジンが子供たちと喧嘩しなければ、Run Jinではない」と別のファンがコメントした

「これまでで一番好きなエピソード。彼がこれをBTSの他のメンバーにも使うのが待ちきれない」とファンは述べた

「どうして彼はそんな風になるの?私の彼は本当に面白いから無理だよハハハ」とファンはコメントした

他のファンも同様の感想を述べ、この新エピソードを「とても面白い」と評した。

「彼がいつも軍の階級を誇示しているのが好きだ」とあるファンは語った

「Run Jinの新エピソードを見始めたばかりだけど、ジンが子供たちとジョングクのファンに直立不動の姿勢で立つように言ったシーンがめっちゃ面白い」と別のファンは言った

「これらのルンジンのエピソードで一貫しているのは、ソクジンが小さな子供たちと喧嘩することです」と別のファンは指摘した

BTSソクジン、Run Jinの最新エピソードで子供たちとテニスの試合を楽しむ

BTSのキム・ソクジンと「私の夫と結婚して」のスター、イ・イギョンが、ソクジンの人気バラエティ番組「Run Jin」の爆笑エピソードでタッグを組んだ。エピソードは最初から笑いでいっぱいで、特にジンは友人をゲストとして迎えたことを心から喜んでいるようだった。演劇学校の同級生だった頃からの知り合いである2人のスターは、すぐに素晴らしい相性を見せた。

このエピソードはテニスの挑戦を中心に展開され、軍隊に入隊する前に練習していたという、よく知られたジンのテニスへの情熱を反映している。ファンは、この愛されているスポーツを題材にした魅力的なエピソードを制作した番組プロデューサーの思慮深い計画を称賛した。

試合の楽しさを倍増させるために、12歳のイ・ジュンと11歳のホン・ジョンヨンという2人の若いプロテニス選手がエキサイティングな試合に参加しました。ソクジン、イギョン、そして若い選手たちの間の楽しいやり取りが、試合中ずっとファンを楽しませました。

ジンの競争心がすぐに現れ、コミカルな瞬間が生まれました。ある時点で、彼は子供たちに単に挨拶するのではなく、本能的に「注目!」と呼びかけました。イギョンが彼の突然の行動について尋ねると、ジンは説明しました。

「私は以前、訓練教官の助手をしていました。一瞬混乱してしまいました。」

この発言に、子供たちを含む全員が大笑いし、軍事的な楽しいひとときとなった。ゲームが白熱する中、ジンとイギョンは子供たちの熱意で小さな勝利を祝った。

エピソードが終わりに近づくと、みんなで一緒に食事をし、楽しいひとときを締めくくりました。ジンが子供たちにBTSのメンバーで誰が一番好きかと尋ねたところ、2人とも「ジョングク」と答えた瞬間は特に印象的でした。彼の大げさなほどがっかりした反応は、特に彼らが自分の名前を言うことを密かに期待していたため、視聴者からさらに笑いを誘いました。ファンはこのエピソードを、これまでのRun Jinの中で最も面白いエピソードの1つとして称賛しました。

「Run Jin」は毎週火曜日午後9時(韓国標準時)にBANGTANTV YouTubeチャンネルで放送されます。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です