チャーリー・プースとブルック・サンソンの関係タイムライン:インスタグラムで結婚を発表

チャーリー・プースとブルック・サンソンの関係タイムライン:インスタグラムで結婚を発表

チャーリー・プースは婚約者のブルック・サンソンと正式に結婚した。 2022年10月に『ザ・ハワード・スターン・ショー』で『ウィ・ドント・トーク・エニモア』の歌手が自身の交際状況について明かして以来、このカップルは約2年間交際している

彼らが交際を公表した正確な日付は不明だが、プースとサンソンは幼少の頃から知り合いで、2023年9月に婚約した。最近、この才能あふれる歌手はインスタグラムで結婚式の写真をシェアした。9月18日の心のこもった投稿で、彼は現在「ブルック・アシュリー・プース」として知られるブルックに宛てたメッセージを送った。

「ブルック、愛しているよ…ずっとそうだった。君と一緒にいると、最高の自分になれる。この人生で毎日君を愛し続けることを約束する。次の人生に移れば、もっともっと愛する。ブルック・アシュリー・サンソン、そして君はブルック・アシュリー・プースになる。僕をこの世で一番幸せな男にしてくれてありがとう。いつも君だったよ。」

伝えられるところによると、新婚夫婦はカリフォルニア州モンテシトにある歌手の両親の家で、親密な儀式の中で結婚の誓いを交わしたという。

チャーリー・プースとブルック・サンソン:幼なじみから生涯のパートナーへ

2022年10月にシリウスXMのハワード・スターン・ショーに出演したチャーリー・プースは、「以前のように外出することに興味がない」と述べた。恋愛状況について尋ねられたプースは、「誰かと一緒にいる」ことを確認し、「間違いなく」恋をしていると宣言し、恋愛生活についての詳細を問われると、この関係が「それ」であると強調した。

チャーリー・プースは恋人と二人の歴史について語りながら、次のように語った。

「[彼女は]私が[ニュージャージーで]一緒に育った人です…私の人生はより波乱に富み、あちこちを旅するようになりましたが、長い間知っている人が近くにいるのは本当に嬉しいことです。」

その年の12月、チャーリー・プースはフォトブースで撮ったスナップ写真を投稿し、ブルックとの交際を公式に発表した。彼は誕生日を、自身の曲「Loser」の歌詞を軽くアレンジして「ああ、僕は負け犬じゃない…だって僕は彼女を失ったわけじゃないんだから!!!」と祝った。

約1年後の2023年9月7日、プースはインスタグラムで、ニューヨークに飛んで「親友にプロポーズした」ことを明かした。白ワインとピザを楽しむ2人の写真を次々と投稿し、プースは彼女がプロポーズを受け入れたことをうれしそうにシェアした。ブルックもその甘い写真の中で、まばゆいばかりのダイヤモンドの指輪を披露した。

同年12月、アテンションの歌手はハワード・スターン・ショーに復帰し、自身の恋愛生活の近況を興奮気味に語った。彼は以前この番組に出演した時のことを懐かしみ、その思い出に微笑んだ。「すぐに彼女にプロポーズするつもりだったし、あなたの番組の直後だったから」

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です